私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

昨日は予定通り無印でお買い物音譜

 

 

このベンチ

お取り寄せとの事で

我が家に届くのは来週・・・あせる

 

 

 

 

 

お持ち帰り商品はこの2点

 

「木製ポール」

IMG_20170610_085228172.jpg

 

 

「スキージー」

IMG_20170610_082733375.jpg

お掃除道具を買ってきました

 

 

使い道は

別で紹介します!!

 

 

まだ良品週間中に行く予定なので

昨日はこれでお買い物終了

 

 

* * *

 

 

そして

イケアで買ってきた中の

コレで洗面所が真っ白に近づきました

 

 

バスマット

IMG_20170610_085228178.jpg

お値段はナント!499円!!

この金額なら躊躇うことなく

シーズンごとに買い替える事が出来ます!!

 

 

ポコポコしていて気持ちいいです

IMG_20170610_085228140.jpg

 

今まではこの主張の強いバスマット

IMG_20170610_082733383.jpg

 

 

これをイケアのバスマットに変えただけなのに

IMG_20170610_082733367.jpg

真っ白~キラキラ

 

 

やっぱり白は清潔感があります

 

 

我が家のバスシューズはこれ

 

 

あとは

バスシューズを掛けるフックも何とかしたいかな

 

 

他にもイケアでの購入品を色々書きたかったけど

今日はこれからお出かけするので

帰ってきたら紹介したいと思います

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
★MUJI 良品週間

 

 にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
★無印良品週間で購入したもの

 

 にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
★やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

 にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

 

 にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

そーいえば昨日のブログ内容

室内・屋内って…

同じ意味やないか~いがびょーん
 
って、何人の方が気付いたのだろうか顔に縦線2
 
こんな誤字や誤記は日常茶飯事苦笑
ごめんね←え?

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。