私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

昨日は予定通り

旦那さんとお出かけしてきました

 

 

珍しく

イケアにも一緒に行ってくれました(*´∀`*)

 

 

 

旦那さんが一緒なのをいいことに

予定より多めにお買い物してしまったニヤリ

 

 

 

購入してきたものはこちら

IMG_20170609_081749795.jpg

欲しかったカバー類は無事に購入

 

 

 

その他にも細々と買い物したので

少しずつ紹介していきます

 

 

 

今日は

一番ツボだったこちらを紹介

IMG_20170609_081749561.jpg

これは

室内・屋内兼用の

プラントスタンドなんです

 

 

なので

使い方は逆

IMG_20170609_081749609.jpg

この形で使います

 

 

店内でのディスプレイはこれ

IMG_20170609_081749716.jpg

 

 

我が家は室内で使います

IMG_20170609_081749319.jpg

 

大きくなり始めたウンベの指定席が出来ました拍手

IMG_20170609_091415805.jpg

 

使わなくなったら

お庭でも使えそうだし

家の中でバスケットとしても使用可能

 

 

お値段は1,299円

 

 

良いお買い物ができました合格

 

 

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
◆IKEAで買ったもの

 

 にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
◆IKEA で部屋づくり♪

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
◆インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
◆イケア

 

 にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
◆イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

カメラ傘キャップ

 

 

 

イケアのあとは

全席個室のお蕎麦屋さんで

プチ贅沢ランチ

 

 

個室だと

気兼ねなく写真も撮れるからイイねグッ

IMG_20170609_081813191.jpg

天丼のタレは後掛けなので

揚げたての天ぷらをお好みで塩でも食べられるのがOK

 

 

 

パパはお刺身定食&せいろ蕎麦

IMG_20170609_081813218.jpg

 

 

パパのいくらは私が美味しく頂きましたハート

IMG_20170609_081813164.jpg月に数回のデートランチ

おじいちゃん・おばあちゃんになっても

ずっと続けられますようにハート

 

 

 

今回のお店は初めてのお店だけど

何十年も前から知ってたお店

 

 

地元なのに

行った事のない良いお店はまだまだありそうです

 

 

 

にほんブログ村テーマ 幸せなランチの過ごし方へ
幸せなランチの過ごし方

 

 にほんブログ村テーマ 心地良い美味しいお店へ
●心地良い美味しいお店

 

 

 

 

ハンバーガーロールケーキホットケーキ

 

 

 

さて

今日から始まる良品週間

店舗で買おうか

ネットで買おうか悩んでます

 

 

今日は旦那さんのお給料日

銀行へ行くついでに

とりあえず店舗を覗いて

持てそうなら直接買ってきます

 

 

「無垢材ベンチ・オーク材・小」

このベンチ重いのかな?

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
★MUJI 良品週間

 

 にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
★無印良品週間で購入したもの

 

 にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
★やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。