私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

和室から眺めるリビングダイニング

IMG_20170606_162433807.jpg

 

 

ソファーの前に

大きなテーブルを置いてないのでスッキリキラキラ

IMG_20170606_162433791.jpg

このソファー

座面の奥行きが深めなので

座るとすっぽり包まれるような感じで気持ちいいハート

 

 

平日の昼間は

このソファーで過ごす事多めウシシ

 

 

我が家のグリーンも

夏に向けて成長中

IMG_20170606_162433836.jpg

 

ダイニングテーブルは

このままでもいいかな?

って思うのだけど

テレビ台はいつか買い替えたいな

 

 

いつかね

 

 

 

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

 

にほんブログ村テーマ シンプルなインテリア

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビング

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニング

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

ところで

無印良品週間始まりますね

 

 

今回は

どーしても欲しいものがあります

 

 

 

「無垢材ベンチ・オーク材・小」

この無垢材ベンチ

 

 

グリーンを乗せても可愛いだろうし

玄関にちょこんと置いても素敵

寝室のベッド横に置いてもいいだろうな

 

 

と、妄想ばかりが膨らんでいきます(笑)

 

 

私にとっては

簡単には買えない金額

 

 

そしたら息子が

母の日&私のBDプレゼントを合わせて

このベンチを買ってくれるというので

遠慮なく買ってもらうことにしました(*´艸`*)

 

 

その他にもコミュを参考に

無駄遣いをしないように厳選していきます

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。