私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

我が家の寝室は

セミダブルがひとつ

 

 

真冬は体温高めの旦那さんが湯たんぽ代わりになって

とっても快適だけど

暑くなってくると不快指数もUP

 

 

そんな不快指数を解消するために

冬仕様から夏仕様へ

IMG_20170519_083808977.jpg

 

まずは

羽毛布団・毛布・敷パッドを洗って

ニトリの収納バッグに仕舞います

IMG_20170511_142547683.jpg

 

 

ぱっつんぱっつん(笑)

IMG_20160725_094927848.jpg

 

 

イケアの「SKUBB」も気になる

 

 

 

そして

去年息子に買ってもらった

ニトリのNクールにチェンジ

IMG_20160708_093009219.jpg

★これは去年の写真です

 

 

まずはベッドパッドを敷いてから
BOXシーツをかけて
 
これも去年ニトリで購入
IMG_20160712_114732214.jpg IMG_20160725_100127264.jpg
 
 
 
その上にNクール
肌触りがひんやり
 
 
掛け布団も
夏仕様の洗える羽毛布団にしました
去年はこの夏掛けに
ニトリの白いカバー(上の写真)をかけていたけど
今年は柄のカバーに変えたいので
買うまではそのままで使います
 
 
シンプルに憧れているのに
寝室は何か変・・・
差し色があればいいのかな
 
 
 
 
少しでも素敵な寝室にする為の参考にしてます

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。