私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

洗面所のタオル掛け

やっと理想の物に出会えました

 

 

ダルトンのタオルリングです

 

 

ダルトンと言ったら

ソープホルダーが有名ですね

 

 

 

タオルホルダーも有名かな?

 

 

 

 

でも

今回欲しかったのは

洗面用のタオル掛け

 

 

こんな感じのバータイプが欲しかったのですが・・・

 

 

 

我が家の狭い洗面所には大き過ぎて断念

 

 

なので

今回購入したものはコレです

 

 

 

リングタイプだと

おトイレ用にも見えなくないけどそこは妥協グー

 

 

アマゾンはすぐに届くから本当に便利拍手

IMG_20170518_124152833.jpg

 

 

ぴっかぴかキラキラ

IMG_20170518_124152950.jpg

 

 

白い部分は陶器との事

IMG_20170518_124152925.jpg

お値段の割にとてもしっかりした作りです

 

 

早速洗面所に取り付けます(←パパが)

IMG_20170518_121944763.jpg

 

 

タオルも掛けてみましょう

IMG_20170518_121944594.jpg

 

 

タオルはニトリ品

IMG_20170518_121944717.jpg

 

 

三面鏡を開けた時にタオルリングが干渉しないように

少し左より

IMG_20170518_121944730.jpg

 

良い感じキラキラ

 

 

大きな洗面所ではないから

我が家には小さなタオルリングがぴったりでした

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。