私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

ここのところ

ニトリばかりだったので

久し振りのひとりIKEA

 

 

平日とはいえ

店内はそれなりの人だけど

 

 

私のように

ひとりで来ている方もチラホラ

 

 

今回はガーデングッズを中心に

じっくり見て回りました

 

 

こーいうバルコニー憧れるな

IMG_20170518_084242692.jpg

 

 

可愛い部屋や

素敵なガーデンインテリア

IMG_20170518_084242810.jpg

どれもこれも憧れる

 

 

このタオル掛けも良い感じ

IMG_20170518_084242846.jpg

 

 

我が家が使っているクッションカバー

IMG_20170429_134134143.jpg

 

 

同じ物です

IMG_20170518_084242800.jpg

 

 

クッションの中身もイケアの物だけど

フェザーなので形が崩れても

 IMG_20170518_091809595.jpg

 

手でパフパフすればすぐ元に戻るのがOK

 IMG_20170518_091809605.jpg

 

カバーも699円という安さなのに

生地も縫製もしっかりしています

 

 

走る人

走る人

走る人

 

 

一通り見て回ったあとは

ビストロメニューの「ホットドッグセット」

IMG_20170518_084242717.jpg

ホットドックとドリンク(飲み放題)で170円

 

 

久し振りのイケアは

見てるだけでも楽しかった音符

 

 

次は欲しい物を明確にしてから

また行こうと思います

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。