私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

IMG_20170516_150600347.jpg

 

 

先月はお仕事を頑張ってくれたパパ

 

 

おかげさまで

今月はお給料が多めだったので

パパのお小遣いも大幅にUP

 

 

そしたらお小遣いから

スマホケースを買ってくれましたドキドキ

IMG_20170516_150600269.jpg

 

あえての赤ウシシ

IMG_20170516_150600347.jpg

年々派手な色を好むようになってきた・・・滝汗

まあ小物位はいいでしょう

 

 

 

中の鏡がポイント高し!!

IMG_20170516_150600185.jpg

パパのこーいう

ケチ臭くない所だけはホント大好きドキドキ

 

 

大事に使います音譜

 

 

でも

来月は私のお誕生日!

しかも夢の50代←

 

 

もっと良いもの買ってくれるかな~デレデレラブラブ

 

 

 

にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。