私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

食べ物でも

場所でも

何でもそーなんだけど

気に入ると何度か続く傾向にありますがびょーん

 

 最近はニトリに行き過ぎてます汗



でもね

ニトリって

店内を見てるだけで楽しいのきゃぁ~



そしたらテレビで紹介していたものがあった!

IMG_20170516_150600467.jpg

安かったので買いました(笑)

370円(税込399円)

 

 

これはまだ使ってないので

本当に油はねを防止できるのか?

使ってみてから正直な感想を書こうと思います

 

 

あとはガーデンコーナーで見つけたコレ

IMG_20170516_150600173.jpgウッドプランタースタンド 925円(税込999円)

アカシアで作られてます

 

 

何に使うかというと

少し前に我が家に仲間入りした植物

「アルテシーマ」を置いておく為です

IMG_20170423_205013403.jpg

アルテシーマはゴムの木の仲間

 

 

葉がツルッとしていて

綺麗な緑色がインテリアに映えそう

 

 

我が家に来てから

まだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのに

こんなに大きく成長しました

IMG_20170516_150600257.jpg

すでに大きくなっている植物が欲しいのだけど

ある程度大きなものは5000円以上はするから

小さなものしか買えませんタラー

 

 

ちなみにこれは200円でした爆  笑

 

 

植物によって

成長の早いものや

 

 

我が家に2年近くいるウンベラータみたく

成長がのんびりな植物だったり色々で楽しいです

IMG_20170516_150600319.jpg

 

2年経ってもこのサイズびっくり

IMG_20170516_150600311.jpg

 

 

ふたつを並べるとこんな感じ

IMG_20170516_150600203.jpg

さすがにウンベラータのほうが大きいけど

夏の間にアルテシーマに抜かれそうニヤリ

 

 

 

にほんブログ村テーマ 観葉植物へ観葉植物

 

 

 

 

 

 

その他には涼しげなスリッパを一つ

息子用に買ってきました

IMG_20170516_150600525.jpg

お値段277円(税込299円)

 

 

やっぱりニトリは安い

 

 

いつも行く無印良品が閉店セールなのか?

ほぼ全品20%オフをしていて

何か買おうか悩んだけど

結局やめてしまった

 

 

無印大好きさんなら

たまらないセールなのに・・・

 

 

 

おまけは「コーディネートBOOK」

IMG_20170516_150600209.jpg

見てるだけでも楽しいです

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

 にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。