私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

去年一つ買った収納バッグ

とっても良かったので追加購入

IMG_20170511_142547683.jpg

以前のは羽毛布団を収納しておくため

 

 

今回は

パパの冬物ダウンジャケットを仕舞う為です

 

 

他にはこんなものも見つけました

 IMG_20170514_144255182.jpg

 

乾燥材で有名なのはsoil

 

 

ずーっと買おうかどうしようか悩んでいたけど

今回ニトリで同じようなのがあったので購入

 

 

軽く水洗いして

よーく乾燥させてから使います

IMG_20170511_142547571.jpg

 

 

白だから同化している(笑)

IMG_20170511_142547630.jpg

色は他にもグレーがありました

 

 

でもこの乾燥材は

ホームセンターでも売っていたから

ニトリのオリジナル品ではないみたいです^^;

 

 

これから

梅雨の季節に入るから

湿気をとってくれる事を期待します

 

 

今の時期のニトリは

ガーデングッズも充実していたから

見てるだけでも楽しい

 

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

 

 

 

あとは

IKEAの

「一畳あればなんでもできる」

のCMも気になる

 

 

IKEAにも行きたいな~

 

 

そのうち行こう!

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

 にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 にほんブログ村テーマ おすすめのインテリアや雑貨ショップへ
おすすめのインテリアや雑貨ショップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。