私の大事な宝物

自分らしいシンプルなナチュラルインテリアを目指して
新しいおうちを居心地のいい空間に替えていきます


テーマ:

昨日の雨は朝方まで続いたのかな?

朝にはすっかり良いお天気

 

 

昨日は何もしないで

ダラダラしてしまったから

今日は朝から元気に活動中

 

 

ベランダ

階段

玄関

を雑巾掛け

 

 

ついでに窓掃除もしてしまった

 

 

最近あまり写真を撮ってなかったので

朝のダイニング

3月の終わり頃に買ってきたガーベラ

まだまだ元気に咲いてます

 

 

 

角度を変えると色合いまで変わってしまう

携帯だと綺麗な写真は撮れないですね^^;

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへWEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの

 

 

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。