私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ブログ村テーマすっきり暮らす

ブログ村テーマ狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

ぽかぽか暖かいリビングダイニング

 

 

ソファーからのこの眺めもお気に入り

 

IMG_20170313_111707163.jpg

何度見ても

大きくはならない我が家のダイニングセット(笑)

 

 

結局このまま

夫婦ふたりきりになってしまうのかな(笑)

 

 

でもね

お掃除は笑っちゃう位楽ちんです

 

 

ブログ村テーマお片付けの効果

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ここ最近の頂きもの

 

 

ナボナ

IMG_20170316_125249540.jpg

ナボナって関東の人しか知らないのかな?

 

 

一時は

あからさまにちっさくなってたけど

今回頂いたナボナは大きくなってた

 

 

はじめて食べた「アイベリー」

IMG_20170316_125251729.jpg

 

大きさが伝わるように

娘の手のひらに乗せてみたよ

17-03-16-12-51-37-751_deco.jpg

美味しいいちごでした

 

 

いつもご馳走様です(@´з`@)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。