私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

春だ~

もうすぐ暖かい春がやってくる~

 

 

やっぱり一年で一番大好きな季節音譜

 

 

我が家のお庭も

お花が元気に咲き誇っています

IMG_20170313_095835918.jpg

 

 

ほぼ死にかけていた寄せ植えも一部回復w

チューリップは気持ち悪い位(←)ニョキニョキ芽が出てきて

 

 

毎日の花壇の観察が楽しくて嬉しくてチュー

IMG_20170313_095835286.jpg

主婦の楽しみって

ちっさいウシシ

 

 

でも

こんな事が私には何よりも贅沢な楽しみです

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 春の気配~梅や桜へ
春の気配~梅や桜

にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

さてさて

今週末は世間一般的には三連休

 

 

我が家は連休中に

息子の車が納車される予定なので

その納車に少し付き合ってあげて

 

 

その後

息子は彼女とふたりで

新車に乗って呑気にドライブ

 

 

次女は彼氏と

仲良しお泊り旅行

 

 

残された私達夫婦は

「美味しいものでも食べよっか」

何て話しています

 

 

 

みんな楽しい休日になりますようにラブラブ

 

 

ブログ村テーマお出かけ・外出

ブログ村テーマ休日

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。