授乳中の体重

テーマ:

授乳期の体重の推移を描きました★

 

登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら
娘:生後7か月

 

 

……

 

★おーしまい★

 

そりゃそうだよねー☆

おっぱいの量が減ってるのに、食べる量が同じだと太るよね~★

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ 

 

ちなみに出産直後の体重↓

 

なかなかもどらないと思っていた体重が、気づけば激減してたのには驚きました…!

人ひとりを育てるのに相当な栄養がいるんですね(´・ω・`)

娘も大きくなったもんだ…

 

そしてダイエットします…!!泣

 

とりあえず明日から~ヽ(゜▽、゜)ノもぐもぐ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

追記

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

絶賛モロー反射に悩まされてるお母様!
毎日お疲れ様です(´;ω;`)

また新生児期の話で描こうと思うのですが、

おくるみ…全然上手く出来なかったんです…!泣

あの手この手を色々模索したんですが、
最終的にモロー反射様の前になすすべなく…
発動しない事を祈るばかりでしたm(_ _)m

添い乳も背中スイッチが発動するも3ヶ月ごろまでやってました。
今は…もう枯れパイ&抱っこユラユラでだいたい寝てくれるので、しなくなりました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡

 

AD

コメント(25)