体だけじゃないの…!!

テーマ:

本日二回目の更新です☆

 

前回の記事はこちら→夜道で伸びをすると

 

今回は不機嫌な果実をご覧になっている方しかわからない内容かもしれません<(_ _)>

 

しかし!!どうしても描きたかった!!

なぜなら今日が最終回だから~!!( ノД`)

 

…というわけで、不機嫌な果実第5話で、

いっちーと初めて結ばれた時の麻也子のセリフです★

 

 

そうよね、みんなーー!!!( ゚∀゚ )

 

★おーしまい★

 

このセリフにすんごく共感いたしました…

 

体だけじゃない♡

心も満たされたい♡(*´ω`*)

 

誰でもいいわけじゃないの♡

愛するあなたに抱かれたいのよ~( *´艸`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ってなわけで、今日が最終回!

どうなるか楽しみです( *´艸`)

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡

AD

リブログ(1)

  • わかるぅ~カラダだけではモノタリナイ

    やっとゆっくり出来る方へ、最高の幸せをお届け…Beatitude de BES(ベアティチュードベス)でございます。んだんだ(そうだそうだ)って読んじゃいました。ココロとカラダは繋がってますからね♪今頃ワンちゃん達と戯れてるかな( ̄▽+ ̄*)おととい会い損ねたから楽しみです!手作り オルゴナイト ネ…

    Beatitude de BES ベアティチュードベス

    2016-06-11 22:00:00

リブログ一覧を見る