あちゃんの韓国BLOG

韓国旅行、お店のこと、BEASTのイベントのことを書いています!
台湾への旅行もはまり中です♪


テーマ:
弘大にある可愛い服屋さんに行きました♡


もともとブログを見てて、お店を見つけたら行ってみようと思ってました♬

駐車場通りを歩いてる時に、ふと、あ!!ここ!!っと思い、入りました(笑)

photo:01


2階のところです\(^o^)/

もうね、外に飾ってある服から可愛かったんです♡

ドキドキしながら階段をあがり中に入って「可愛い~♡」と服を物色していたら、定員さんが日本語で話しかけてくれました(°_°)!!

おすすめの服や人気の服を教えてもらいながら悩んで悩んで悩んで買う服決めてました(`ω´)

photo:02


もう、どの服も本当に可愛くて♡♡

photo:03


1つはドクロのロンT
photo:04


韓国ではドクロとフクロウの柄が流行ってたみたい~\(^o^)/

photo:05


もう1つはお母さんにコレがいいと言われ選んだニットカーディガン!
photo:06


ニットカーディガン探してたからほんま良かったぁ♬

これ思ってる以上にあったかくて、かなり使えますv(・_・)☆
photo:07



店員のマルコさんは日本語勉強中で、凄く日本語が上手でした☆
そしていろんなこと教えてもらいました♬

韓国での可愛い言い方とかww
韓国で流行ってる物やファッションなど♪

日本のファッションは韓国より先を行ってて日本で流行った物が5年後に韓国でも流行ります!!と言ってました(°Д° )!!
韓国は今ピタッとした服が流行っているけど5年後はダボッとした服がきっと流行りますね~ㅋㅋと言ってましたww

お会計のときに「ブログをやってるんです(*^^*)」と言われたので「ブログ見てますよ(*^^*)」と答えたら
凄くビックリしてました!!

「ブログ見てる人にはもっと安くします~」
と言って、もともと安くしてくれてたのにさらに安くして頂きました(;_;)嬉

そして名前を聞かれたので、私は
「akariです」と答え
お母さんは清美とゆう名前なんで
「kiyomiです」と答えると
マルコさんが「(^ω^)??」
となってたからまた「KIYOMIです^^」とお母さんが言うと
「本当に??(笑)韓国では可愛いを귀요미(kiyomi)と言います~冗談かと思いました(:.´艸`:.)」
と言われ凄くおもしろかった~ㅋㅋㅋ
笑いまくりました~\(//∇//)\

お母さんはお店を出た後もずっと「楽しかった~」「行って良かったね~」と満足しておりました(*゚∀゚)ノ

ほんとに優しい方で服も可愛いしオススメのお店です☆

場所は弘大入口から駐車場通りを歩き、左手にエチュードハウスが出てきたらその向かい側の2階のお店Funny Girlです

アメブロもやってます♡→marukoshopのブログ

photo:08


また弘大に行くときは必ず行きます♬


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
◆SNSを通して自分の知っている韓国の魅力を全世界の人達に広め共有できるオンラインコミュニティサイト
buzz KOREA

PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード