質疑応答。

基本的に漠然と質問に答えます。


テーマ:
一人で外食できる?ブログネタ:一人で外食できる? 参加中







質疑応答。-111119_161511.jpg



全然OK。
寧ろ一人で外食の方が好きだったりしますけど、
たまに誰かと行きたい気はする面倒臭い奴でホントにご迷惑をおかけします…。



この前ウサギバニーボーイの高宮さんにお供して、天満町裏のホルモン天ぷら食べに行ったんだけど、
美味いし土曜日の昼だしビール飲んじゃうしで、
独りで勝手にテンション上がって良い一日でした。


ホルモン天ぷら、ホントにインパクト絶大。
各々の席にまな板と包丁。
カウンターに座ったけど、次々揚げたてをブンッ!とそのまな板に放られて、各自で適当に切ってポン酢と一味唐辛子で頂く。
食べ応え抜群で痛快。
前から行きたかったので、ホントに楽しかった。
単独潜入は少々厳しい、正にネイティブ広島な店だったので(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
好きなものまねタレントブログネタ:好きなものまねタレント 参加中









質疑応答。-111119_155137.jpg




今年初です。
本年もよろしくお願いします。




神奈月の粗い感じが好きです。
しかし今更ながら、ものまね四天王を見返してみると芸術の領域。
デフォルメが秀逸。



素人ものまねによく出てた、指された国の名前とかで替え歌作る人好きだったな。全然ものまねじゃなかったけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝くじ買った?

ブログネタ:宝くじ買った?

参加中











宝くじは買わない
だって僕は
お金で買えないものを もらったんだ





RCサクセションは、
確か遠征中の車内で、ヒサシさんがかけた時から一気に惹かれてしまって。
「キミかわいいね」は衝撃的でした。






色々聴いたけど、
ロックのRCより、フォークのRCのほうが好き。



不器用で愚直であることがこんなにも美しいとは思わなかったのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。