今年も千鳥ヶ淵の桜を

見に行ってきましたキラキラ



満開だった去年 と比べちゃうと

だいぶ葉桜になっている箇所は目立ちましたが、


歩いているあいだ


終始花びらが舞っていて

それはそれで贅沢な気分を堪能できました~ニコちゃん





散った桜が

水面にこんなにも!


こういうのを

「花筏(はないかだ)」と呼ぶそうです。






最盛期は過ぎたといえども


貴重なお花見日和をのがすまい、

という人たちで

ものすごいことになっていました(^_^;)



九段下周辺の学校の

入学式とも重なっていたみたいだし。




同じ日

はりきって八芳園も散策したのですが、、



おきらく30代日記

緑の方がきれいに感じちゃうくらい、

こちらはちょっと遅かったです↓




目黒川の夜桜は


おきらく30代日記

ホロ酔い気分のお散歩で・・アンパンマン




今年は気まぐれな天気に

お花見を振り回された人も多かったのでは。



私は

少ない時間のわりには

楽しめた気がしますビックリマーク