2005-06-07

グラビア

テーマ:TEAM MUTSU

本日の【キッズ、ファッション通信】

特集は、今、巷で話題の

【TEAM MUTSU】オリジナルTシャツ。


     調子のり

 この夏、話題性ナンバーワン!!


 

 ・・・。    

      着こなし?例

 コレで普通に外出しました。(笑)

 ファッション雑誌風に撮れたでしょうか?


    集合!


 大流行の予感です。

 ワーイ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-10

【チーム むつ】

テーマ:TEAM MUTSU
 プロフィール欄にこのような写真を載せています。

 この写真を見てくださった方に


 『ウチの子もやるやる!!』

 『そういえば、オバアチャンの【かぶり画像】があったな~。』(!笑)


 なんてコメントを頂いたり、

 トラックバックをしてくださったり・・・


      でも



 こちらからトラックバックできませんでした。


 だって、記事ないもん。

 なので記事にしてしまいました。





 ◆パンツかぶりにまつわるエトセトラ◆


 もともと次男がはじめた【パンツかぶり】ですが、

 長男が便乗。


 うれしたのし。


 長男のこだわりは【縦かぶり】。

 前髪をちょっとだすスタイルはワタシのアレンジです。


 オトナでもかぶれます。

 とてもあたたかです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 調子にのって




 こんなモノまで作ってしまいました。

 TEAMといっても別に

 【おしりしりファミリー】

 をつくろうなんて野望は



これっぽっちもありませんので


 どうぞお気軽に

 リンク、トラックバックその他もろもろ・・・


 していただければ



  とっても嬉しいです。



 それだけです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。