2006-03-04

『・・・萌え?』

テーマ:【お気に入りに追加】

 

 かわいくってすきなんです。



 競技としてでなく、遊びでバドミントンをしている女子が

 オーバーヘッドストロークをするときの


 利き手と反対の手(ラケットを持っていないほう)のかんじ。




 胸の前で緩く握られた手に、胸キュン。


 その無意識さに胸キュン。 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-11

我が家の下品な雑貨たち

テーマ:【お気に入りに追加】

 ジャンルを変更してみたことですし、


 【住まい・暮らし】に相応しく(?)

 今日は我が家にあるちょっとお下品な雑貨たちを紹介します。


 食事中の方は見ないで下さい。


 まずはトイレのディスプレイ。

 小さな便器とふんばる2人のマッチョ。

 ・・・割とお気に入りのコーナーです・・・


ふんばりマッチョ ガチャガチャミニ便器


マッチョたちの後ろがトイレットペーパーです。

大きさを比べてみてください。


この便器、蓋を閉めた状態で横にあるボタンを押すと

うんこが ポーン と飛び出すよくできた玩具です。





お次はコレ。


むにゅっ


すごくリアルです。

柔らかいです。

ソレを伝えるためにアニメーションにしてみました。

コイツをはじめて見たのは真っ暗な(実家の)車の中だったので

本物だと思って叫んでしまいました。


主人の実家には犬を飼っていてときどきソイツが車に乗ることが

あるから・・・。

穴を開けて銀杏でもいれたらなおリアルになることでしょう。




さいごはコレ。


洋式?


片栗粉を詰め替えるのに使っています。

ちょうど空になったので



激写!!



・・・なんでコレがお下品なのかって?

見えません?


コレも仲間ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-22

まるちゃん。

テーマ:【お気に入りに追加】
 え~っと、こんなブログを読んでくれている

 素敵な方々、

 【奥様】が多いと思うんです。

 なので、ご存知でないかもしれませんが・・・。



 ワタシの主人の趣味は

 【バス釣り】。

 ワタシはしませんがね。



 でも、【ルアー】を見るのがスキなのです。

 普通はこういうの。





 ですが

 なかには、たま~に『ヘンなの』があるのです。




 オススメはこれ





















 なんだコレ?!

 野球帽被ってら!(あ、ヘルメットか・・・)


 コイツの名前は【まるちゃん】

 どう考えてもコレにバスが食いつくとも思えない。

 バランスも悪そう。






 ふざけて作ったのかしら?

 なんて愛らしいヤツ!

 


 他にも結構あるのです。

 B級。




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-19

ミニにタコができる。

テーマ:【お気に入りに追加】
 
 ワタシは、体は大きいのですが、

 とにかく小さなモノが大好きです。

 コレは、大のお気に入りです。








ハチミツ



 参考までにタバコと缶詰を並べてみたので比べてください ね。







 ちっちゃいんですよ!!

 かわいくないですか?

 もちろん本物です。中身も入っています。








 でも、誰が買うのでしょうね?

 【使いきりタイプ】なら普通に袋型?があるでしょうに。

 ゴミもかさばるし。

 
 
 ニーズがあるのでしょうか?

   こんなもの置いてたからあのローカルスーパー潰れたのかな?



 









 
 写真のタバコはマルボロですが

 主人愛用銘柄(?)はマイルドセブンです。



 別に『オシャレぶってやろう』なんて

 思っていませんから ね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-15

趣味と節約

テーマ:【お気に入りに追加】


 【趣味】と【節約】を兼ねて

 子供の服を手作り。



 【お気に入りのTシャツ、くたびれてきたな】

 な~んてときも

 子供用にリメイクすれば

 生地のイイトコロだけ使って


 一着できあがり。


 しかも一点もの!オトモダチと【カブる】こともなく、

 気まずい思い(しないか)をしなくて済むしね。




 貧乏っていうな!!

 リサイクルよ。エコロジー!!










 これが人さまに売れるレベルになったら

 【実益】も兼ねられるのでしょうが・・・。 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-12

スキなんだ。

テーマ:【お気に入りに追加】

 その名前。






    ぺガスス座






 きっと『ペガサス座』だったら

 スキにはならなかった。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-09

その1

テーマ:【お気に入りに追加】
 
  毎日まいにちそうネタ?があるわけでもなく・・・

  ・・・身がもたないので


  ワタシのお気に入りのモノなど

  紹介することにします。

            


  栄えある第一回目はコレ





   ご存知の方も多いと思いますが、

   『ル・クルーゼ』のお鍋です。

   長男は【カボチャ鍋】と呼んでいます。そのままですよね。

   ワタシにとって憧れだった

   『ル・クルーゼ』第一号なので



   ・・・本当は普通のデザインのやつが欲しかったのですが・・・


   コイツの出会いもなにかの縁でしょう。

   もちろんはじめてコイツで作ったのは


   カボチャのポタージュでした。

   オチはありませんよ。


  




  ちなみに本日のお鍋の中身は・・・


















































  


!!!



        ・・・びっくりしてもらえたかどうか
                  
                      ・・・心配です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。