February 25, 2014 15:00:00

☆ 初!関西受注会 ☆

テーマ:ブログ
関西受注会 第一回目

今週末に行います!

これまでの春夏物も全て展示致します。


初めての関西での受注会に何故かドキドキのど関西人のakoです。

下記詳細となります。


3/1(土)~3/3(月)
10:30~17:00


場所 DOG Cafe PU

この機会に是非PROSPERをお手にとってご覧くださいませね。

チラッと遊びにだけでも是非^_^

当日オーダーのお洋服は全て15%OFFにてお買い上げいただけます。

*当日のお支払いは現金のみとなります。
 後日お振り込みの場合はご入金確認後のオーダー確定となります。
 何卒、ご了承下さいませ。


無愛想な看板犬?ぷーと一緒に・・

心よりお待ちしております♪



そして!今回の受注会にて軽井沢わんストーン様の商品を販売させていただきます♡

PROSPER限定のキラキラリードsetを製作していただきました。


__ 1.JPG__ 1.JPG


こちらも是非ご覧になって下さいませ。


無愛想って誰のこと? (By ぷー&ふー)

__.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

akopuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■akopuさんのブログに遊びに来ました!

コメント書いてもよかったですか?
全記事読んじゃいましたよ♪
またおじゃまします~

7 ■( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

ついコメント残しちゃいました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

6 ■はじめまして!

早速記事よんじゃいました!!!!
あなたのブログは参考になります!
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

5 ■ちわぁ(/o^∀^o)

ランキングからあちこち巡ってたどりつきました。
さなえっていいます。記念に書き込み♪
byebyeヽ(o・ω・o)ノ

4 ■お初になりますakopuさんよろしくお願いします。

私ブログ楽しみにしてます。次の更新楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
またコメントしに来ます。

3 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

どうもはじめましてです*バリバリ仕事人間の川口と申します。また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

2 ■無題

おはようございます(*^^*)
先日は、メッセンジ、読者登録ありがとうございました、
しかしながら、せっかくのメッセンジが、閲覧出来なくて・・・
家のカールにも、akopuさんの作るお洋服着せたいなぁ~♪
って思ってます。
できれば神戸でも。。。

1 ■失礼します!

いきなりのコメント失礼します!お暇な時間に良かったら自分のブログも覗いて頂けたら嬉しいです^^良ければ、コメント・メッセージなどお気軽に頂けたら、嬉しく思います^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。