どんなに小さな事にも感動して、感謝して。

どんな事にも深い想いを持って生きていきたい。

運命に逆らわず立ち向かう仕事人生

大切な人達との優しい時間、

最愛犬Puとのまったりした空間を

私なりに・・・

心の想うままに・・・

             2008.8.8



Valiant Official Site

http://www.valiant-8.co.jp/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 30, 2014 08:00:00

☆HAPPY BIRTHDAY ぷー☆

テーマ:ブログ

ぷー10歳になったね。


おめでとう音譜

__ 1.JPG__ 1.JPG


いつもそばにいてくれるだけで・・


元気でいてくれているだけで・・


それだけで。


いつもたくさんの喜びと幸せをありがと


(アナログなママでごめんねあせる小さい時の写真を並べてみた)


この顔がいちばんぷーらしいかな。


__ 2.JPG__ 2.JPG






__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG





__ 5.JPG__ 5.JPG







これからも一緒に



ずっと一緒に


__ 2.JPG__ 2.JPG

小さな幸せを積みかさねていこうね


__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

ゆっくり ゆっくりね。


__ 1.JPG__ 1.JPG


ぷーのペースでね


__.JPG


産まれてきてくれて



本当にありがとう。


2014.07.30  


AD
いいね!(130)  |  リブログ(0)
April 11, 2014 08:00:00

☆ QRSチャリティーオフ会 開催♪ ☆

テーマ:ブログ

毎日 暖かくて・・


お散歩をしていたら、どこまでも歩いて行きたくなりますね♪


愛犬とのお出かけにも最適の季節。



そんな穏やかで気持ちの良い季節に行われるQRSチャリティーオフ会


今年も開催されます。




第一回目より参加させて頂き今年で4回目。



勿論 ぷーと参加させて頂きます。



“続けること” “愛犬との絆”


の大切さを改めて感じるチャリティーイベントです。


当日 ご参加の皆さまとお逢い出来るのを楽しみにしております。



PROSPERは今年もチャリティーTシャツをコラボさせて頂きます。


チャリティーTシャツの詳細は、オフ会間近に・・・


ひーのワンlifeにてご確認下さいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以下 ひーちゃんのブログより。



東日本大震災が起きた年からはじまったチャリティイベント *QRSチャリティオフ会*

今年も開催が決定しました


今年のテーマは、『いつもそばにいてくれる


楽しいときも辛いときもいつでも自分たちの支えになってくれるのは、愛犬。 そして仲間


愛犬を通して繋がった私たちの縁に感謝しつつ、1人1人の力は微力でも、たくさん集まれば

大きな力となる。 そんな思いを込めたテーマとなっています



そして今年の*QRSチャリティオフ会*のポスターはこちら!!





今年もチャリティオフ会には、8店舗の協力店が出店してくれます


* 軽井沢わんストーン

* PROSPER

* yu*kurin

* アトリエミル

* ソフィママ作 シュナ絵皿

* ティアママ作 デコグッズ

* イージーサイクル(鹿肉おやつセット)

* *haru*工房



またわんこ参加型の大運動会も開催!!


そして、毎年のお楽しみ♡


PROSPER×QRSコラボ チャリティTシャツの販もいたします

限定100枚

オフ会に参加された方より優先的に購入できます

( 予約購入はできませんので、あらかじめご了承願います )



日時:5月10日土曜日 15時~受付開始 20時終了予定

場所・軽井沢ドックデプト

会費:お一人さま4000円(うち500円をチャリティとして寄付します)

    1わんこ500円



第1.2.3回に参加された方々にまずは開催のお誘いをさせて頂き、過去最高の参加人数

参加わんこ頭数になる予定でいます


また、あと数組の参加が可能です


ぜひ、チャリティイベントに共感して頂き、参加ご希望の方、連絡お待ちしております



__.JPG

AD
いいね!(90)  |  リブログ(0)
March 27, 2014 10:00:00

☆ *yu kurin * OPEN ♪ ☆

テーマ:ブログ

今朝のお散歩で桜が咲いていました。


春ですね(*^^)v


今月2回目のブログです(///∇//)



本日 皆さまよくご存知の*yu kurin* のホームページが


OPENします。





一番最初に作って頂いたのは3年前。


優しい仕上がりのリードやカフェマットが届いた時は

本当に嬉しかったな(^-^)


ぷーのファースト *yu kurin* です。



リードset! とカフェマット!


__ 3.JPG__ 3.JPG



*yu kurin*ならではの


クルクル~ヒョイ♪っとコンパクトに!

__ 4.JPG__ 4.JPG



ちゃあちゃんの想いがこもった優しくってあったかい商品が


これからたくさんのワンちゃんのもとに届きます様に。



shop URL    http://www.yukurin.jp/  

AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)
March 08, 2014 21:08:00

☆ありがとうOSAKA☆

テーマ:ブログ

今週は寒の戻りでとっても寒い日が続いております。


急な寒暖差に体調を崩されていませんか?


火曜日から突然の腰痛・・激痛あせる


おばあさんみたいに腰を曲げながら歩いていたら・・


本物のおばあさんにスタスタと追い越されて


かなり凹んでいるakoです(^_-)-☆


さて!前置きが長くなりました。



先週末に開催致しました受注会in関西 vol.1


たくさんのシュナちゃんfamilyにお越し頂きました。


本当に本当に有難うございました。


いつもの事ながら、お写真はほとんど無いです。

UP出来ていないシュナちゃんごめんね(・・。)ゞ


姐さん♪そらママ♪ちょっと画像いただきました♡


__ 3.JPG__ 3.JPG


関西らしく~露店ごっこのちびっこ。

__ 2.JPG__ 2.JPG

最初はビシっと決めるも・・


任せて!(By ぷー)
__ 1.JPG__ 1.JPG



寝てもうた。。ぐぅぐぅ
__ 3.JPG__ 3.JPG

__.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

我が子の為に真剣なまなざしと・・


__ 1.JPG__ 1.JPG
__.JPG

笑顔がたくさんで嬉しかったです


__.JPG

ここに、この柄持ってきて!と真剣なパパさん。

了解です!


__ 2.JPG__ 2.JPG


__.JPG

__.JPG

名古屋からママとビュ~ンと車でお越しいただきました


__.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG




大変な手術を頑張ったばろん君も元気にお顔を見せてくれました。


__.JPG


手作りのPROSPERロゴ入りクッキーの差し入れ。

とっても嬉しかったですラブラブ

__.JPG

ママにお供えして嬉しい報告音譜
__.JPG

妹 ふわりちゃんと PROSPERをバックにドキドキ





__ 2.JPG__ 2.JPG

__.JPG


今回ママとお手伝いをしてくれました


マーちゃん リっちゃん ありがとうね。


__ 4.JPG__ 4.JPG

ちゅなちゃん ちょこび君 ありがとうね



(フィー)ママ ありがとね。


__.JPG


ぷーちゃん お友達にたくさん逢えて良かったね。

いつもありがとね。


__.JPG


関西では初めてでした。。


関西の会社でありながら、今回が初めてという事。


不思議な緊張感いっぱいで迎えた当日



笑顔でご来店下さった皆様のお顔を見て

心から嬉しかったです。


いつもの受注会の様に・・・・

笑いの絶えない受注会でした。


本当に本当にありがとうございました。




大阪ほんわか受注会 


__.JPG


感謝を込めて・・無事終了p(^-^)q


2014.3.1~3.3

いいね!(47)  |  リブログ(0)
February 25, 2014 15:00:00

☆ 初!関西受注会 ☆

テーマ:ブログ
関西受注会 第一回目

今週末に行います!

これまでの春夏物も全て展示致します。


初めての関西での受注会に何故かドキドキのど関西人のakoです。

下記詳細となります。


3/1(土)~3/3(月)
10:30~17:00


場所 DOG Cafe PU

この機会に是非PROSPERをお手にとってご覧くださいませね。

チラッと遊びにだけでも是非^_^

当日オーダーのお洋服は全て15%OFFにてお買い上げいただけます。

*当日のお支払いは現金のみとなります。
 後日お振り込みの場合はご入金確認後のオーダー確定となります。
 何卒、ご了承下さいませ。


無愛想な看板犬?ぷーと一緒に・・

心よりお待ちしております♪



そして!今回の受注会にて軽井沢わんストーン様の商品を販売させていただきます♡

PROSPER限定のキラキラリードsetを製作していただきました。


__ 1.JPG__ 1.JPG


こちらも是非ご覧になって下さいませ。


無愛想って誰のこと? (By ぷー&ふー)

__.JPG
いいね!(52)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
February 21, 2014 16:55:00

☆ 忘れなれない・・受注会 ☆

テーマ:ブログ

先週の大雪~


どれだけ寒くても・・雪はなかなか見れないので


テンションが上がってしまう関西人akoですビックリマーク


ですが・・当日は受注会の為に東京入り


出発時の大阪は既に真っ白で・・・


このまま関西の雪を満喫してみたいなぁ~とも思いました。


__ 1.JPG__ 1.JPG


新幹線の中からも一面雪景色


__ 2.JPG__ 2.JPG


受注会 当日のお店の前!


__.JPG


最終の月曜日もまだ雪がたくさん残っていました


そんな足元の悪い中・・


たくさんのお客様にご来店いただき本当に嬉しかったです。


有難うございました


いつもの皆さま 初めての皆さま


お逢い出来て本当に嬉しかったです



__ 4.JPG__ 4.JPG

今回の受注会で人気だったお洋服たちです。


気になるお洋服があれば、ホームページのinformationよりお問い合わせ下さいませね

__ 5.JPG__ 5.JPG


バーディーちゃん 。。


いつもママとお手伝いありがとね


__ 3.JPG__ 3.JPG


__.JPG

そして、初の受注会参加の G ! ありがとね


(ごめん!横向き直せない~これ直してたらUP出来ないからそのままねあせる
__.JPG


ぷーちゃん。。


なんどもサンプル修正の試着で頑張ってくれたね。。ありがと



__ 5.JPG__ 5.JPG



いっぱいの雪のなか・・有難うございました♡  
__ 4.JPG__ 4.JPG


ひーちゃん


リアルタイムの濃い~遠隔参加ありがとう~


皆勤賞・・更新中(^_-)-☆



2014.02.15~02.17 S/S Vol.1 


感謝を込めて 無事終了。


いいね!(38)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 15, 2014 08:15:15

☆本日より始まります^ ^☆

テーマ:ブログ


関東!しっかり雪が積もっていますね。

東京出張・・雨女通り越して雪女になったakoです(≧∇≦)


本日より3日間

春夏受注会を開催致します。

受注会にてオーダーのお洋服は15%OFFにてお買い上げいただけます。

雪道の移動が可能なようでしたら、是非お越しくださいませね^_^

お飲物と軽食をご用意してお待ちしております^ ^


__.JPG


築地ダーツバー FIGARO

東京都中央区築地7-11-14

__ 2.JPG__ 2.JPG
いいね!(28)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 12, 2014 20:00:00

☆ 心洗われた 白い雪 ☆

テーマ:ブログ

先週末の軽井沢


夜中から 深々と降ってきた雪


翌日 目が覚めると


真っ白のパウダースノー

__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 3.JPG__ 3.JPG



色々な心配や想うことから解放されて


向かった 軽井沢



すっかり大人になって・・


もう 雪で遊ぶ事なんて無いと思ってた。

ぷーを迎えて

また雪と触れる事が出来た。


心も真っ白になった


真っ白な雪に ぷーはなにを想ったのかな?


又 教えてね。


__.JPG


そんな 真っ白な季節に産まれたおともだち



バーディーちゃん♪ 


お誕生日おめでとう。


いつも ママのそばで


安心しきったキョトンのお目目・・・


いつまでも そのままで










いいね!(32)  |  リブログ(0)
February 10, 2014 17:00:00

☆ 今年の受注会 ☆

テーマ:ブログ

先週末は全国的に雪~雪~でしたね





皆さまの雪遊びの様子を楽しく拝見しておりました





私もいつもの仲良しメンバーと共に雪を楽しみました。





その様子は後日♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さて、今週末15日~17日は東京にて春夏受注会です。


詳細は前回のブログにてご確認下さいませ(*゚ー゚)ゞ





是非お立ち寄り下さいませ。





今回も美人ママちゃんのお手伝いのもと





我儘ぷーと心よりお待ちしております





東京の2回目は4月19日~21日となります。


PROSPERでは初めてのアイテムと


NEWversionクルーズなどの展示となります。


*後日詳細UPさせて頂きます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして!





この春夏より関西で初めての受注会を開催致します。





3月1日(土)~3日(月)





10:30~17:00





場所は大阪市鶴見区のドッグカフェ PU-





お店のホームページはこちら




『Dog Cafe PU』


http://dogcafe-pu.com/




鶴見緑地公園のすぐそばです。

















      店内もナチュナルな優しい雰囲気です









とっても温かいお店です。





オーナー様スタッフ様もとっても温かい方々なんです。





本当に素晴らしいこのご縁に感謝です。





こちら関西でも関西ママちゃんがお手伝いして下さいます





この機会にぜひPROSPERのお洋服を手に取ってご覧下さいませ。





そして~





2日の日曜日にはぷーの妹ふわりちゃんも~





乱入?遊びに来てくれます♪v(^-^)v




いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 07, 2014 08:08:00

☆受注会のお知らせ☆

テーマ:ブログ

ここ数日 とっても寒い日が続いております




皆さま お風邪など召されていませんか。




私とぷーは暇があればこたつINです(^_-)-☆




下記 受注会のご案内です。




春夏1回目 東京はすでに来週になっておりますが、




ご予定が合えば是非お越し下さいませ。






2月15日(土)~17日(月)




10時半~17時まで




*16日日曜日は19時まで




場所は前回と同様の築地になります。





築地 ダーツバーFIGARO



〒104-0045 東京都中央区築地7-11-14



受注会は2階にて行います。



1階にてお飲み物もご用意しております。




電車でお越しの方

日比谷線 築地駅 徒歩3分 大江戸線 築地市場駅 徒歩10分 ※日比谷線「築地駅」1番出口を出て徒歩3分の1階が居酒屋『和 FiGARO築地本店』 2階はダーツバー『築地FiGARO』セブンイレブン斜め向かいの赤い建物が目印です。




場所が分からない場合は会社の方にご連絡下さいませね(^-^)




冬物カシミアでも人気のあったセーラーカラーのアイテムなど。。








__.JPG



__ 2.JPG__ 2.JPG





勿論♪のオリジナルボーダー。








__.JPG






PROSPERでは以前より定番でありましたが、


今年のトレンドのブロックチェックのアイテム。




__.JPG






そして、こちらもトレンドのお花~など。。





是非、お手に取ってご覧下さいませ





又、この春夏より初めての 関西 での受注会を行わせて頂く事になりました。





今年1年間の受注会の日程と合わせて





関西での日程と場所の詳細につきましては、





2月10日にブログにてお知らせさせて頂きます(^-^)





株式会社 Valiant PROSPER


http://www.valiant-8.co.jp







いいね!(25)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。