おなご神主きき酒めもりん

 きき酒師&焼酎アドバイザーあつこちんのきき酒日記

ふだんは おさけだいすきOLさんpumps*

でもたまに かしこみかしこみ神主さんもやってますきらきら*


おいしいお神酒ちゃんと おいしいごはんをいただいてごはん

きき酒師&焼酎アドバイザーとして日々奮闘中wine*


おなご神主が記すもうひとつのBLOGpen+.

『なんちゃって神主つれづれ日記』 にもpresent*

みなさま ぜひぜひあそびにきてくださいハート


テーマ:

あけましておめでとうございますキラキラ

って、もう年あけてかなり時間たっちゃってますが…


みなさま おかわりなくお元気にしてますか?

たいぶご無沙汰してしまいましたが

おなご神主は毎日元気に お神酒ちゃん生活をおくっております


おなご神主きき酒めもりん

しばらく更新してなかったけれど

またぐうたらお神酒ちゃん日記をはじめちゃいますキラキラ


いろいろご心配してくれた方、本当にありがとう

ただたんに お仕事忙しすぎてブログを書く時間も

飲みに行く時間もまったく取れなかっただけでございます*ため息


これからは 地元のお店にもいっぱい顔だしてみたいな

なんて ひそかな野望?をもちつつ ぼちぼちとやってきます

そんなわけで またみなさまよろしくお願いしますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日ごとに寒さが厳しくなってきて

お布団から出るのがつらくなってきましたスノーパターン


数ヶ月前まで 毎日お神酒ちゃん探検をしに

酒場へくりだしていたのに 生活が一変して

酒場にあまりいけない せわしない日々・・・


おなご神主きき酒めもりん

神職もちゃんとやって ご祈願しておりますキラキラ


うーん、朝だけどお燗ちゃんがのみたいぞぉ点

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日冷え込みが厳しくなってきましたが

みなさまお変わりないですか?


私はお仕事がいそがしすぎて

仕事帰りにいっぱいシャンパンなんて生活とは程遠く


でもやっぱりどうしても行きたくなるのが加賀屋さん

マスターのお料理とお燗をいただきたくて

どうにかこうにか なんとか行ってきましたキラキラ


八角のおつくりfish*こりっとしてて美味なりキラキラ

おなご神主きき酒めもりん

あんきもポン酢キラキラ

あんきもっていうとかたくて冷たいイメージだけど

出来立てだから あったかくてやわらかーいキラキラ
おなご神主きき酒めもりん

合鴨のあぶりやきキラキラ平茸もついてます
おなご神主きき酒めもりん
牡蠣の有馬煮キラキラ山椒がたまらなくおいしかったし

ほんのりぴんくの器がめちゃくちゃかわいくてキラキラ
おなご神主きき酒めもりん

白身フライのタルタルチーズキラキラ

かさごちゃんがたるたるにうもれております
おなご神主きき酒めもりん
そしてしめは 揚げ銀杏キラキラこのぴかぴか銀杏素敵すぎキラキラ
おなご神主きき酒めもりん

お神酒ちゃんはここぞとばかりに

神亀ひやおろし 田中農場 京の春 竹鶴

なかでもマスターの絶妙な割り水燗には感動Σ!!


こんなに毎日忙しい生活だと

美味しいものをのんだり食べたりすることとは程遠くて

でも この2ヶ月ちょっとのいそがしさのおかげで

お神酒ちゃんと美肴のありがたさを実感しました


そしてなにより 加賀屋マスターのお出汁が最高だと

つくづく感じた こころもお腹も大満足の1日♪*

やっぱり 加賀屋なしでは いきていけなさそうです点

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。