群馬・新潟地区での国際交流事前活動5回目の今日も盛りだくさんのプログラム。

午前中から今年の北関カレッジメイトの新潟鈴木Pのはるまきを招き、自分の体験報告やアドバイス、質問に答えてもらったり…本当に心強いお話をしてもらって1日本当に色々お世話になりました。ありがとう‼︎

12時からのお昼の時間は…ご父母を招き、自分がスティ中作ろうと思っている日本食のポットラック昼食会。前日夜に子ども達が作ったエピソードや感想、レシピなど色々またお話が出来て楽しい昼食会になりました(^^)

群馬で行う事前活動は今日で最後。6月の事前合宿を残し、7月後半皆それぞれ出掛けていきます!自分の為の準備…ホストファミリーのための準備頑張って行こうね(╹◡╹)
{0286ECDB-FE6B-4B14-B8E3-763B5D1A6D56}