先日、美的クラブメンバーでランチに訪れた神楽坂の千トコトコ

 

とってもおいしかったので、別途レポートですひらめき電球

 

石畳のわき道を歩いていくと

 

なんとも風情のある門構えが見えてきます☆*

 

写真を撮るのを忘れましたが、とっても素敵なんですキラキラ

 

接待で使われるほどのお店にぴったりの外観です。

 

そんな敷居の高いお店にはランチで、体験しちゃいます。

 

ランチは2コースあって、

 

流 ¥2,100

 

 

潤 ¥3,200

 

私たちは流をchoice。

 

IMG_20170318_230959591.jpg

こちらは縁高御膳 

 

肉じゃが、だし巻き卵、お漬物など、約10品。

 

き、きれい~キラキラ

 

卵アレルギーのメンバーもいましたが、

 

事前連絡で、快くご対応いただきました。

 

IMG_20170318_230900312.jpg

焼胡麻豆腐です。

 

これなに?

 

っておもったくらい、見た目がお豆腐に見えません(笑)

 

もちもちしていて、とっても濃厚でクリーミーハート

 

豆腐だけでも、クリーミーでおいしいのですが、ゴマダレがこれに加勢戦う

 

さらにクリーミーさが増しますとみこ

 

 

IMG_20170318_230855268.jpg
富山県産こしひかり ちりめん山椒とお味噌汁

 

このお米もとってもおいしいんです!

 

IMG_20170318_230859648.jpg

わかりますか?

 

このお米のつやキラキラ

 

写真では、このお米の艶はつたわらないでしょうか。。

 

炭水化物は控えたいお年頃ですが、

 

ついついぺろっと食べちゃいました゜∀゜


甘 味は

IMG_20170318_230859016.jpg

米麹のプリンラブ

 

上品な甘さでなめらかな舌触りハート

 

思わずもっと食べたーい!!

 

とリクエストしたくなるほどで(笑)

 

 

見ても楽しいし、食べても美味しい、お店で、とっても満足なランチタイムでした☆*

 

スポンサーを探して、夜にも来てみたいものですぺこ

 

 

 

 

和食(その他) / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5