あっこ大陸

ひょんなことからまさかの社長業!

とりあえずがんばりMAX!!


テーマ:
桜いっぱい咲いてきて嬉しいけど
今日は寒いです。

4月から新しい事、取り組み開始!
ついに、我が社にもIT革命が起こります。

頑張らなくっちゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近はおやつがアメリカン続けです。
といっても2回か!笑


コストコのアップルパイ。
アメリカンなわりには、酸味があり
板厚薄い、、、
なので健康的!

先週末はクリスピークリームドーナツ。

このストロベリーチーズが食べたかったけど、

入ってなかった。。

売り切れだったらしい。
ざーんねん!
ちなみに今日は北海道のバームクーヘンが
差し入れだったので頂きました!
北海道菓子サイコーです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は3人分のお弁当なので、
張り切りました!



おにぎり
唐揚げ
アスパラベーコン
高野豆腐
マカロニサラダ
いちご&キウイ

昨夜仕込みしてるのにもかかわらず
朝から1時間半もかかってしまう。
毎日お弁当だったら大変だったわ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ズバリ、CADの習得です!
と言ったら
毎年言ってません?と
突っ込まれ、そうか、
今年こそは鉢巻き締め直し
取り組もうと、
思っただけでなく行動してみました!

日々学び、よく眠り、少し食べて
オシャレも忘れず、運動も怠らず。
生きる事に一生懸命でいたいと思うのです笑

あ、子育てもきちんとしてこそだった!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はお雛様のおにぎりを作りました!


いつもクックパッドを検索して
マネして作っています。

この日も完食!

カジキのケチャップ炒めと
ブロッコリーと玉子焼きと
マカロニサラダ。

冷凍食品は一切使っていません笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。