「あこなお!」ブログ(村田明子他1名がサボり気味にお送りします)

TGAStudioがお送りする「聴く人の日常を無駄遣いする番組『あこなお!』」の思いつきブログ!

あーこ(村田明子 / 女優&モデル)となお(naos / TGAStudio)が交代???で「読む人の日常を無駄遣いするブログ」を書きますw


テーマ:
ということで三度の飯よりドジっ子がお好きな好事家のみなさんこんばんは!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

大変お待たせしました。
先日の「たい焼きSP」の舞台裏写真を15枚ざざっと。
なお、ラジオはこちらのリンクから。
たい焼きパートだけ聴きたい方は30分ぐらいからどうぞ!
http://tga.jpn.org/2017/02/13/an_123/

{D4DE99E0-7CC2-400B-AA12-6008A519BE36}

材料です。小皿に出してるのはお塩。ラジオ本編で言ってた小さいボウルはこれ。

 

{02BC2B95-0A5D-4FF8-9EBC-056D833855EB}

 

力任せ一生懸命に材料を混ぜるあーこさんでしたが。

 

{B558BFF7-BCCC-4105-B4B0-70C453C2EA6B}

 

\バキッ!/

 

{675CCED2-93B0-49A8-A91E-D0710BA041F1}

 

破壊王あーこに真っ二つにされたスプーンさん…(´・ω・`)カワイソス

 

{ADBFEFF8-CFA6-47E3-9943-66CAB269B55C}

 

慣れない手つきでプレートに。

 

{8C83F641-9090-46E4-9A76-F715CF61FCAC}

 

両方やってくださいよあーこさん(片方でやめようとしたw)

 

{644AD280-E5D2-48A6-8EBD-83CD51AF52DD}

 

やっと両方流し込みました。

 

{A549E551-C4BF-42BE-A216-364A91942496}

 

この左右のあんこの違い!w(あーこさんの言い訳はラジオ本編で)

 

{A07081E5-468B-410D-BDF2-8D9B3AE2932E}

 

あんこの上にもかけました。いよいよ焼きます。

 

{4AAF4556-845F-429D-B88F-E15631FEE500}

 

焼き上がり。時間も短かったのですが、見事にくっついて貼り付いた。

さすがあーこさん期待を裏切らない←

 

{059889D8-4989-465E-88DB-2E45F39980AE}

 

えいっ!と引き剥がすあーこさんww

 

{09A31779-3D8E-4CDF-993B-B9ABEF01A320}

 

とりあえずこんな焼き上がり。

もうちょっと焼いた方が良かったけど、まあそこは「あこなお!」なんでw

 

{ECCE281F-32F8-4951-8F4D-F03C90725946}

 

一仕事終えたあーこさん。満足気味。

 

{33A26E8B-396A-4B23-A2F4-F9CBEB07EC8D}

 

最後まで手つきが手慣れていたみゆゆー。流石です。

 

{79BBFDFA-B4FF-44FE-88F8-89D807DEFB4D}
僕も頂きました。みゆゆーから←

あ、ちなみに味は普通でした。
僕とみゆゆーがあーこさんの毒牙からレシピを守った甲斐がありましたwww

*****

明日はまたまた収録です。お便りお待ちしてます。
締切は18時予定。この企画の感想もお待ちしてます。
こちらの案内ページからどうぞ!
http://tga.jpn.org/2017/02/21/podcast170222/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あこなお!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。