1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-19 21:58:30

今、アフリカにいる彼から

テーマ:彼のこと

電話がかかってきて。

彼の実家に行く日と、私の実家に行く日が決定いたしました。

なんだか良くわからないまま、話だけが進んでいきます・・・・

大丈夫かな・・・?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 21:12:06

そういえば

テーマ:彼のこと

彼は日本に帰ってきたらどこに泊まるんだろー。

彼の実家は北の方だし、私は大阪だし・・・・

彼は転職活動のために東京にいるだろうし(大阪に泊まるわけにも行かないしね^_-

そうそう、そういえば私と彼はまだえっちしたことないんですよねー。


はははははは。二人とも初初、同志というわけではないですよ!!! 苦笑


私と彼が付き合うことになって、akomakoカップルがえっちしたことないということです(前にも書いたかな?)


なんでしなかったのかは良くわからないのですが・・・

そういう機会がなかったということかな。

でも一緒に温泉行ったりしたり、彼の部屋にけっこう行ってたけど、まぁいつから付き合ってるのかよくわからなかったから・・と彼も言っていたし、まぁそういうカップルもいるよねー。みたいな感じに今はなってます。


さてさて今回彼が帰国したら コトに及ぶのか・・・・笑


ハハハハハ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-15 23:22:39

今日は大雨★

テーマ:日々の出来事

今日の大阪地方は大雨でした。

でも、私は夕方から英語に行ってきましたー!!

そして、その帰り道にアフタヌーンティーにていい感じのクッションをゲット!!前々からクッションか座椅子がほしいと思ってたんだよねー。

ほんとはDOUBLEDAYの座椅子みたいなクッションみたいなやつを前々から狙っていたんだけど、5000円くらいだから予算オーバーだったのだ。

5000円だったらいけるべ!と思うかもしれないけど、いや、いけるんだけどakomako的にここはお金をかけるところではないなと勝手に判断して1575円のふわふわクッションにしました。


今は余計なことにお金をかける時期ではないなと。これからの自分に投資する時間かなって・・・・

独身でいられる間はせっかく自由があるんだから、自分自身を磨かないとね★


マンションに帰ってきたところで大雨のなか出かける二人の同期に会いました。

akomako「おー!!いっちゃん。どこいくのー??」

いっちゃん&Rちゃん(以前出てきた)「・・・・」

いっちゃん「今からご飯食べに行こうと思って・・・」

akomako「(ニヤリ)いってらっしゃーい」

何故私がニヤリとしたか・・・

そう推測ですが、二人は合コンに行ったのではないかと・・・ニヤリ


①だいたいちょーーーーがつくほどのめんどくさがりのRちゃんが前が見えないほどの大雨の中外に出るか。

②家の近所にご飯屋さんや飲み屋さんけっこういっぱいあるのにわざわざ電車に乗ってご飯を食べに行くのか

③そもそもこの二人が二人っきりでご飯を食べにいくほど仲がいいかというと、そうでもない

④大雨の中、真っ白のワンピースにブーツで出かけるか。(女の子二人でご飯を食べに行くだけのために)


会話の中で一瞬で判断してみましたが、いかがでしょう?

当たってると思いますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-14 21:44:59

戸籍とっていて

テーマ:結婚のこと

「今度帰国する時までに戸籍とっていて」

と彼から言われました。

戸籍をとる?


よくわかんないけど、取ってみようかと思います。


よくわかんない。


最近結婚するのってどうなんだろう・・・と思い始めました・・・・


アハハハハハハ。

そういう時もあるわなー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-13 21:12:01

目からうろこがぽろりー

テーマ:日々の出来事

「お疲れ様です」

「疲れるほど働くな」←これは和久さんのセリフです。

和久さんって誰かって???そうそう踊る大走査線の和久さん。


このセリフはめっちゃ最初の方に出てくる何気ないセリフなのですが、けっこうぽろーんときました。

ぽろーんってぽろりじゃないっすよ!?目からうろこって意味のぽろりです。


今の世の中、和久さんの言うとおりコレくらいの力で働かないと持たないのかもしれないですね。

一生懸命働いてもクビに成っちゃうこともある世の中だし。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-11 20:23:50

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ

テーマ:独り言
稲垣君のドラマ、なんとなくテレビがついてたから見てたけど、途中から真剣に見ちゃいました。
紺野まひるはポスト桜井幸子でしょうか?

死ぬことがわかっている時、いわゆる仕事人間と言われている人たちはやっぱり仕事をし続けるのでしょうか?
それとも、家族や、大事な人と過ごそうとするのでしょうか?

「お前達(子供のことをさす)が倒れてもお父さんは起こしてやれない。だからお前達は倒れたら自分の力で起き上がるんだよ」

なんかジーンときました。

ドラマの内容としては、今まで何度も見てきたような題材なのですが、このドラマセリフの一つ一つがキレイでした。
映像がキレイでした。

月並みなのですが、毎日を大事に大事に生きないといけないと改めて思いました。

生きられる時間が決まっていたら大事な人と一緒にいたいと、もちろん思うけれど、できることならやっぱりずっと一緒にいたいです。
そして一緒にいられる時間を最高の時間にしたいです。
でも、本当に大好きだったり、大切だったら側にいなくても大丈夫です。待ってられます。

あとちょっと。あと少しです★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-10 20:24:45

女が成り上がる方法

テーマ:勝手に野望論

1、顔

  ・・・・・勉強してなくても、いい学校を出ていなくても、顔がきれい、スタイルがよい(それも立派なことだけ  

     ど)だけで玉の輿にのるという現象                ↑

                     維持する努力は認めるけど、結局努力して手に入れた物ではないからね


そう、最近コレを考えるんですよ。

昔コギャルという言葉がはやっていた時代にコギャルとしてギャル雑誌に出ていたモデルが落ち着いてモデルになりました。そして彼女はモデルとしてトップになる前にとある、日本で誰でも知っている会社の社長と出来ちゃった結婚しました。

やっぱ顔って大事だよ。と思った瞬間。


すげー!!顔でこんなに玉の輿にのれるとは・・・

もちろん彼女自身の性格的な魅力もあったと思うけど、ここで私が言いたいのは、顔がきれいだから私達が出会うことのない人と出会えるということ。

やっぱすごいよ!!美人!と思った。



でも、最近私は女性の成功者の本を読むようになってきた。

別に起業したいとかは全くないんだけど、なんとなく興味があるんだよね。どうやったら一代で会社を立ち上げてほんの数年ででっかくすることができたのか・・・


私は昔から世の中の何に対してもナンデナンデ?って思ってきたから。最近のそのナンデ?の対象が企業家に移ったに過ぎないのかもしれないけど・・・・


女が一代で楽にのし上がる方法は、いい男を捕まえるということだと思います。

私はそんなことより、普通の恋をして大好きな人と幸せな生活を送ることだと個人的には思ってるんだけど、他の物を捨ててただ自分の手に入れたい物だけをひとまず手に入れたいと思えば、女はきれいに着飾って、きれいに化粧して、エステに通って読者モデルにでもなって実業家や、その筋の業界の方々と合コンに励めばいいと個人的に思います。。。



アハハ


賛否両論あると思いますが、みなさんどう思います?

                     

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-09 20:17:28

冬服をとりに

テーマ:日々の出来事

東京に帰ってきましたー。

スーツケースにパンパンに詰め込んでヤマトさんにお願いしました。1470円なり。

けっこうお安いよね。多分30キロくらいはあったんじゃないかという重さ・・・ごめんね。。。ヤマトのお兄さん・・・


あと、おっ決めのボストンバッグも持っていっていたので入りきらなかった洋服はそのボストンに入れて帰ってきました。新幹線にて。


私が東京に帰れることってそうそうないので、大学時代の友達がみんなで入り浸っていた飲み屋に集合してくれました。

大学時代みんなでたまっていた、よくわからないい得体の知れない飲み屋Y・・・

なんと!!!

示し合わせてもいないのに、そこに行って見ると後輩達が誕生日会をしていました!どんだけYが好きやねん・・・って感じ・・・


でもいっつも私達を笑かしてくれる店員のお兄ちゃん通称バカ大将がいなくて残念でした。


その飲み会での一コマ・・・



道に落ちていたらしいネジのかぶりもの・・・!?

なんで落ちてるの?

恐るべし馬場・・・


コレは「頭のネジがゆるんじゃったよー」という体(てい)で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-08 20:08:05

自分を高めなきゃー

テーマ:日々の出来事

英会話に通い始めました!!

週一回で半年間。やってる内容は中学生程度なんじゃないか。。。って感じ。でもものすごくわかりやすい!!

中学校や高校の先生達がこんな感じの授業をしてくれたならば、きっと日本の子供達は英語を今以上に理解して話せるようになるんじゃないかと思います。


英会話といっても私は文法とかがごっそりと抜け落ちている感じらしいので今更ながら基礎固めをしています。

あー。大変大変。

どうしたもんじゃろかー

でも最近自分を高めなきゃって生まれてはじめた思うようになりました。

英会話はそのスタートなり!!頑張らなきゃ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-03 00:29:37

彼から

テーマ:結婚のこと

突然、ミラコスタで100人招待したとしたらいくらかかって・・・・

とかそういった感じのメールがくるようになった・・・

一体どうしたんだろー?突然の心境の変化?なんか今、彼は結婚したくて仕方ないみたい・・・


でも私は嬉しいけど、いまいち今は乗れない・・・というびみょーなすれ違いが・・・・

贅沢なことですよね・・・でも、今ちょっと幸せを感じてたりします。


しっかし、結婚式ってお金かかるもんだねー。


貯金しなきゃだー。

いくらくらいが相場なんだろー

まったくわかんないな・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。