1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 31, 2011

中学生の打ち上げ

テーマ:想いのままに

先日、文化祭が終わった息子。
息子の中学校では、「3年生の文化祭出し物=劇」とあって、各クラス大盛り上がりでした。

で、その前日、「お母さん、打ち上げしたいから、焼肉屋さんを予約して!」と息子。

よくよく聞くと、劇に出演した子と監督?男子6人、女子4人で打ち上げをしたい、その場所として選んだのが焼肉だったとか…。


そして、彼は「本当は助監督の女の子が予約しなあかんのやけど、困ってたから引き受けていい?」と。
「いいんちゃうん?」と言うと、「じゃあ、メールするから予約してね!」と息子。


???


なんで、そこで母が登場??

まぁ、息子いわく、中学生だけで行くから、親にかけてもらったほうがいいし、助監督のお母さんにお願いするよりは自分の母(私)のほうが慣れてそう…とのことでした。


結局、私が責任を取るということでお店にも快諾してもらい、無事に焼肉パーティーを楽しんだ彼らでしたが、中学生から打ち上げ…、しかも、焼肉屋さん。

毎年、3年生は各クラスするそうですが、これもいまどきなんでしょうかね~。

中学生なんだから、マク○ナル○でいいと思うんですが、みなさん、どう思われます?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。