こんにちは無事に、マリーチエキスポが開催されました‼️

準備に準備を重ねてきた、マリーチでこんなに凄いイベントをやるのは初めてなので前日も、なんだかソワソワして寝られませんでしたが、皆様のお陰でイベントを楽しく行う事が出来ました😊

お天気も、暑さはなかったのですが途中小雨などもありましたが、オープンから凄いお客様が来て下さって

美容関係の方々から、マリーチのお客様、マリーチには来た事ないけど来てくれた方々に、突然の訪問の市長さん、そしてスペシャルゲストの元横綱、曙さんなどなど、人数も数えられない位の方が来てくれたんですが、オーナーの向後さんも200後半まで数えたらしいんですがそれ以上の方々が来て下さり、私も皆さんとお話しする事も出来なかったのですが、感謝しきれないくらい嬉しかったです

マリーチへの、お祝いの品々も沢山で昨日のマリーチは、お花でいっぱいでした
{DABCC47D-FF4E-4E9D-8282-4CA3B3C90642}

まだまだ、あったのですが写メとれず😅

{16BD1B51-CE3B-46D7-99B8-E21345317EE2}

私のママ友ちゃんの、ポンポネッラさん他にも、マリーチに置かせてもらってる、TOM☆OMさん、アンティークショップのクロスホースさん、カフェ、古着、アンティークショップグリーフルさん、柏のラーメン屋さんの夢館さん、キュベシャンプーの開発者の関川さん、マリーチでも置かせてもらってるtrueの武田さん、ドリンクのお店を出してくれたゆうたさん、わざわざ沖縄から沢山の香りを持って来てくれたワシテのたいけいさん、他にも色んな方々にご協力頂きました画像を撮り忘れました

あと、私の専門学校の親友のヒロミも出店してくれました
{0F31F301-F6C8-47EB-A892-D5C2FAF5ED60}

いつも、お世話になっているネイリストさん達もわざわざお店をお休みにして来てくれました😆‼️
{A01FB067-1C91-429F-A27F-44F3D14E00B3}


ヒロミがやってる、フェイクタトゥー

らんくんは、この日の為に用意してくれた、マリーチのロゴを腕に入れてもらい、私はマリーチのロゴにあるプルメリアのお花を手に入れてもらいました😆お客様も、足にさりげなく入ったタトゥーが可愛い夏は肌を、露出するので少しあると可愛いですね

1週間位、扱い方によりますが持つらしいですよ
{C0CF9840-17D1-4E89-926F-7076333FA4D0}

{C76D7CF9-CA00-442A-AC42-492371C64C6E}

私も、ちゃっかりイベントで購入した品々

マリーチも、昨日から4年目に入り皆様に支えられてここまで来られたんだぁなと思えた日でもありこれから、もっと皆様にハッピーデリバリーを届けられるお店にしないとだなぁと思った日でもありました

これからも、印西市にある駅からかなり遠い美容室のマリーチですが今ではスタッフも7人になりもっと盛り上げていけるように頑張ります


{1BD0EE9C-CD33-4FBD-B683-8D9234D7C836}


マリーチホームページ

AD

☆いよいよ☆

テーマ:
こんばんは🌟美容室マリーチのkayoです

明日、7月5日はマリーチ3周年‼️

ずっと、前から色々考えてきたマリーチエキスポの開催日です

マリーチでも、お客様も参加の初めてのイベントなので今からワクワクとお客様が来てくれるかなぁ?とありますが楽しみたいと思います😊

出店者さんや関係者の方々、明日はお世話になります


イベントが盛り上がる様に、頑張ります

今日も、お休みいただいていてのですが、夕方に少し準備のお手伝いをしに行ったら、色々な方々からのお祝いの品物も届いていたりとほんと、マリーチを応援してくれてる方がこんなにもいることがとても嬉しいです

{50DF08D8-8670-4745-97D6-49E4C85474F2}

明日は、遠くて来られないオーナーの知り合いの方からのサプライズなイベントのプレート

ほんと、スタッフみんなで喜んでます明日のイベントで使わせてもらいます

明日は、お天気も今日ほど暑くならなさそうなのでイベントには、ちょうどいいお天気かなぁ?と思います

是非、お近くにお越しの際は寄ってみて下さい

また、イベントの事は後日書きますね
AD

☆marichi記念日☆

テーマ:
こんにちはまたまた、久しぶりです
印西市にある、美容室marichiのKAYOです

相変わらず、毎日忙しく過ごしていて充実?してるのかしら?今日は、お天気も雨で子供たち帰って来るまで、家事をやらなくてはって日なんですが、進まないなんか、湿度あるし雨って家事が進まなくなりませんか?

でも、6月は梅雨だし仕方ないですよね

でも、あともう少しで7月夏も間近ですね年々、少し夏が嫌になってきてます昔は、夏が大好きだったんだけど夏生まれだし歳のせいかしら

じゃなくて、来月7月5日はマリーチオープンして3周年の記念日なんですあと、マリーチの店長あいこちゃんのお誕生日でもあります

その、記念すべき日にマリーチでイベントを行います

知ってる方も、もういらっしゃるとは思いますが

マリーチエキスポと言う、お客様や近隣の方々関係者さん誰でも参加できるイベントです

内容盛りだくさんな事をするので、お時間ある方は、7月5日(火)11時~オープンです

色んな方が出店してくれたり、公演をしてくれたりとなんですが、ハンドメイド作家さんの出店して下さる方の作品を紹介します

マリーチにも、最近置かさせてもらっているTOM☆OMさん

{CA8B6B22-7B36-4407-9E38-0881160FE882}

{D5AA85A4-F5AA-4171-99D6-2FF83871B1DA}

可愛いヘアゴム
{4DBDD08F-852B-4AF2-8742-80AD65388C79}

{45B0628E-A35F-4719-A123-0CC321FFBD08}
{23822FAA-5735-455B-8E00-53A832EB59D2}

スマホポシェットスマホを入れたまま操作できます
{A08E3D10-14ED-48EB-BB6C-ECB691B4B8FA}

シェルピアス

これは、ほんの一部で私が購入した物なんですが当日は、色々可愛い物が沢山あります

もう1人、ポンポネッラさん
私のお友達なんですが、ピアスを中心にヘアゴム、キーチェーン、ブレスレット、多肉などなど出店してくれる予定です
{89D0E077-D5A6-4EA1-B639-1214FC568BB0}

{BDFE6A8D-188F-4844-9FC8-1BC5AA11ABFD}

{5EE801B7-8484-4A6F-B368-48B52B05C758}

可愛いタッセルのピアス
{8CA11DD8-8E94-425F-9372-8B2D791FAEDA}

ヘアゴムにも、いいですがうちの娘たちは、アンクレットやブレスレットにしたりして使ってます

こちらも、ほんの一部なので是非当日にマリーチに来て見てみて下さい


あと、この前ネイリストのルナちゃんから早めの誕生日プレゼントを頂きました

ルナちゃんがお気に入りのハンドメイド作家さんのブレスレット
{2A6A4BA2-E00D-421D-9D55-D6AE59D3C27E}

上は、同じ方の作品なんですがお友達に買って来てもらったラップブレスレット

下のターコイズ色のブレスレットをルナちゃんから頂きました

今年の夏は、ヘビロテ間違いなしです

夏は肌を見せる服が多くなるので、アクセサリーや髪の毛も、暑くて結びたくなるのでヘアゴムなど活躍しますね

是非、7月5日マリーチでお待ちしてます


ホームページ


24時間ご予約とれますので、宜しくお願いします^_^
AD