クレンジングで老化防止できるのか?

答えはできま~す走る人
$polaB.Aで美肌スキンケア-美人さん

だって、クレンジングほど大事なスキンケアってないんです。
お肌の一番外側の表皮
実はとってもデリケートです。
そこをごしごしこすったり
きちんと汚れが落とせなかったり
汚れと一緒にお肌のうるおい成分まで落としてしまったり…
$polaB.Aで美肌スキンケア-ポーラ

となるとお肌は老化に向かってしまいます。
うるおいそのままで、汚れを落としてくれるラブラブ
保湿成分がしっかり入っていて
&弾力に着目してるポーラBAなら
安心です。

使い心地も優しいし
弾力やはりがでてきた感じドキドキ
$polaB.Aで美肌スキンケア-アップ


ポーラBAREDは、たくさんのコスメ賞にも輝いてま~す音譜




【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!
AD
すごい!ですよ~
ポーラBA…うわさどおりのスキンケアです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

$polaB.Aで美肌スキンケア

買ったのは、クレンジングなので使ってみました。
最初さわった感じは「なんかこってりしてるな」
というくらいこってり感がありました。

その後、きちんと洗顔落としたらベタつき感はなくなったんですけどね。

その夜は、あまり変化もなく…よく分からなかったのですが…
朝ですよ~朝[exclamation]
あらあら~
1回しか使ってないのに、上がってますよ~
肌のはりもすごいし、ちょっと色も白くなってる感じで、上がってます上がってます。

米倉涼子さんの言う「上がってる[グッド(上向き矢印)]
っていうのは、使ってみないと分からない感覚ですね。

でも、確かに上がってるんですよ。
1回でこんなに感じれるということは、使い続けていけば、私のお顔も重力にやっと勝てるんではないか?と期待感大です。

サンプルとかもらえたら、みなさん一度試してみたらいいのに~とおすすめクレンジング
「上がる」クレンジングです。
詳しくはこちら↓ ↓ ↓



AD
米倉涼子さんのお肌ってツルツルというか陶器みたいに
キメが細かくってきれいですよね。

そんな米倉涼子さんの超おすすめシリーズ
ポーラBAシリーズは、各スキンケア大賞を総ナメにするくらい
大人気のシリーズです。

そんなポーラBAシリーズにレッドシリーズが新発売して、私たちにも手が届く(=⌒▽⌒=)
ようになりました。
お値段的に!

なので、クレンジングから買ってみました~(‐^▽^‐)
$naoyanのブログ-とどきました~
こんなに入ってます。

サンプルも↓  ↓  ↓

$naoyanのブログ-サンプル

容器は使うのがもったいないくらいゴージャスです。
毎日のお手入れ 楽しくなりそう♪

$naoyanのブログ-外身

↓  ↓  ↓
これから使っていきま~す。

$naoyanのブログ-本体
AD