アーティスト養成講座のAKIこと秋谷です。


ネット音楽教室のお問い合わせたくさんいただいてます。


ギター教室を探している方!

ギター上達したい方!

ギターが上手くなりたい!

簡単なストローク以外のことがしたい!

教則本はわかりにくい><!

そんな悩みをお持ちではありませんか?


どうしたらもっとギターが上達するのかな?と悩んでいる方はこちらをご覧ください。




さて、ギターの生徒さんから感想が届いてるので、ご紹介しますね!


みなさん、文章がとても上手で、ここまで熱心に薦めてくださり…
もう私の説明いらないのかなって思ったりしちゃいます。(笑)

仕事中に携帯で撮影までしてくれました!

彼女も夢に向かってまっしぐらに頑張っている一人。




星野美加@みぃかさん サービス業。ドラッグストアー勤務の女性です。

$アーティスト養成講座~音楽で生きていく秘訣2012~




☆【MF(ネット音楽教室)を選んだ理由】

私は数年前実際にギター教室に通っていたのですが、仕事と教室の両立はかなり大変でした。

教室は毎週金曜夜19:00~21:00で、シフト制で仕事する為、
毎週同じ曜日、同じ時間を空けてもらう事は周りの方にも迷惑をかけてしまい、

まだまだ学ぶ事がありましたがなかなか両立は難しいものもあり教室を辞めてしまいました。

数年後、秋谷さんからMFの話を聞いて、短時間な授業でとってもわかりやすく、これなら仕事の都合も気にせず、短時間な授業の為、手軽に音楽に携われる!!と思い参加しました♪



☆【続けてみて感じた変化】

ギターは多少やっていましたので、ある程度コードを抑える事は出来ますが、ピック裁きやより今より高度なテクニックを身につけたくて【ギター基礎】を選びました。

変化は、基礎とは言えど、ギターの指の抑え方やコード理論など詳しく教えてくれて、

TAB譜読みしか出来なかったのですが、普通のコードが弾けるようになりました。説明もわかりやすいです。


☆【迷っている人に一言お願い致します。】

このMFは

①空いた時間にいつでもどこでも見れる【仕事との両立OK☆】
②講師の説明がわかりやすい!
③いつでも質問も出来る!
④値段も手頃☆


本当に迷うのはもったいないです!!

何か始めたいが何をして良いのか判らず迷っている方、

今教室に通っている方、

仕事と両立が…と

思ってる方に
是非お勧めしますo(`▽´)o




●ギターチューニングの仕方

●ギターの弦の張替え


ギターを気軽に上達したい方はこちら