スパリゾートハワイアンズ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

主人の遅い夏休みが、わずか3日程取れたので旅行に!!


娘ちゃんと一緒にプールで遊びたいという主人の願いを叶える為、一緒にプールで遊べる施設ということで、
スパリゾート・ハワイアンズ
です!!


{D2F0A502-A82A-440E-9939-41CD639FAABF:01}


幼児も子供達にも優しい施設で、水遊び用オムツでも入れるゾーンもあり、ありがたいです。


部屋はモノリスタワーの和洋室で、絶賛ハイハイ中の娘ちゃんも安心して遊ばせられるお部屋でした!
すごく、綺麗だし


今回、じぃじとばぁばもお誘いして、みんなで一緒に楽しんでいます
もちろん、じぃじもばぁばも孫との旅行は特別楽しいようで、良かったです!!


私もヘッドスパを受けたり、主人もマッサージを受けたりして、かなりリフレッシュ

娘ちゃんも温泉デビュー。
大浴場にも、綺麗なベビーベッドが2台もあり、娘ちゃんも安心してお風呂に入れさせられました。

あーー!!
楽しい時間はあっという間です
思い出たくさん作って帰りたいと思います!