ラデュレのマカロン | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

フランスから姉家族が帰国し、久々に会えました!
上の姪っ子は、すごくすごく成長していて、ビックリしました
しっかりもののオネーさん
一人っ子の時とは違うもんですね


下の姪っ子とは初の対面
FaceTimeでしょっ中話してるので、初めましてという感じじゃなかったけど。
娘ちゃんとは三ヶ月違いだけど、とてもしっかりしていて、体重も娘ちゃんとたいして変わらない
日本にいる2ヶ月でたくさん成長するんだろうなぁ
楽しみです。


姉達が大好きなお寿司でお帰りパーティーを家族全員でしました


{5BEFC55A-98BC-4466-AEB3-A0C01DDA7736:01}



私は唐揚げ担当
美味しかったなぁ。


毎度ですが、ラデュレのマカロンは本当美味しいです


{00838E0C-3AC4-413A-9B8A-37410F0AFB52:01}


今回はパッケージもとっても可愛いの

甘くて美味しかったなぁ。
美味しいマカロンは、大好物です

他に、娘ちゃんにも、たくさんお土産を買ってきてくれたので、それは、また後日にでも