~deco art×crystal~

作品を紹介させていただきます。

よろしくお願いします!!


テーマ:

コーセーコスメポート様から頂きました
ジュレーム ディープモイスト
ALLノンシリコンのシャンプー&トリートメント


髪を芯から補修するノンシリコン!
地肌ケアも考えられているシャンプー&トリートメントということで、
期待出来そうハート





パッケージもとても可愛くて
バスルームも華やかになりますにっこり


ノンシリコンシャンプーということで、私個人的には
シャンプー時の髪がキシむ感じが気になった事でしたが,
泡立ちも良く、すすいでいる時もあまりにキシキシする感じがしなかったので、安心して使う事が出来ましたよ。
フラワーや果実系の甘い香りにも癒されました!!

また、トリートメントのノンシリコンは初めて使用しましたが、
乾かした後もツヤ、潤いが感じられて、

カラーで傷んだ私の髪にもツヤがハート


さらっと指通りも良くなるので
嬉しい事に、サラツヤ髪をキープ出来ましたよラブ





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード