西宮/宝塚 伊丹 尼崎 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


テーマ:

西宮市 甲東園ポーセラーツサロン
akoです
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
阪急今津線甲東園より徒歩3分
♡ご予約受付中♡
★只今生徒様募集中です★
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


レッスンメニュー

さくらんぼ体験レッスン➡︎

さくらんぼ1dayレッスン➡︎

さくらんぼフリーレッスン➡︎

さくらんぼインストラクターコース

さくらんぼレイシングパテレッスン


いちごレッスンポリシー➡︎





今日は用事で芦屋まで

帰り、久しぶりにパンタイムに寄り
焼き立てのパン🥖
たっぷり買い込みました〜





 

さて

高校生のNちゃんの作品紹介です。


昨年アリスの転写紙を1枚購入され
ポットやスクエアプレートも今まで沢山
作っていただきました👍



そして今回はC&Sが完成♡

{E2A25068-CF63-423B-AC22-EABF1F54B8BB}

アリスの転写紙、ほぼ使い切られましたね!👍


ポットやプレートと一緒に並べると
全体のバランス、完璧だと思います❤️







こちらのプッチ柄も工夫されながら
お友達のプレゼントに何個も作られました❣️

{3923310B-FBA7-4065-B7F1-D1A38E2F9635}

ヘアゴムもプレゼントに喜ばれますよね❣️



いつも決断が早く、あっと言う間に作品が
仕上がり、とっても器用〜👍




4月から我が家の長男と同じ高校3年生❗️

受験で学校に塾にと忙しくなりますが
体調崩さぬよう頑張ってくださいね!



いつも忙しい中、レッスンに来て頂き
ありがとうございました🌸





◇予約.お問合せ◇
⬇︎

ご連絡お待ちしております♡

Porcelarts Salon ako





{9C93A9C5-1646-4AB3-92D0-EB7C538CC7CD}





{95A2646B-0631-4322-B93A-09AF8DE1860C}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。