お久しぶろぐーん←

テーマ:


  


お祝い

おたんじょうび
おめでとうバースデーケーキ


おっきくなりましたね🎵
まだまだちっころこいと
思っていたら
いつの間にか
身体も心も
すくすく成長中ですね

爆笑ムキーショボーンえーん口笛びっくり照れ

喜怒哀楽


いろんなことに
挑戦して

周りのみんなを
大切に


素敵な歳に
しましょーう。



これからも見守っています目


  

運動会!

召集係の
娘ちゃま!

お疲れ様!

100メートル走

つなひき

騎馬戦

組体操

ムービー&キャメラ

んー!がんばるママ←

写真&ムービー
見ながら
余韻余韻よいーん!


落ち着いてゆっくりできる時間に
余韻にひたろーう←

^^

9月終わっちゃうー!

(´・ω・`)



AD

お久しぶりブログ \(^^)/

テーマ:


お久しぶりブログだーい!おねがい

自分休み久しぶりな気がした←←←

なんの予定もなし!照れ

だいぶだいぶマイペースに
用事終わらせましたday←←←

映画も一本だけ観てきたーん←←←

あらやだ途中寝てしまいました←←←

疲れてるんだな←←←

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

だいふくもちに
指かじられたー🐹





(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あしたからはまたサクサクお仕事day←←←



ポテチ完食したら
若干気持ち悪くなったー

疲れてるんだな←←←

元気に頑張りまーす。

\(^^)/

ガチャガチャ回したら
キングミニオンでーたー

砂のガチャガチャ回したら
3つかぶったー

てへ

ガチャガチャ昔は100円やった記憶

いまのがちゃがちゃクオリティ高いー

また、おうちが、賑やかになりますねー

\(^^)/

とくにこれといった楽しみもないけど
真面目に生きますはい👆


おやすみなさいー

いっぱい寝たけど睡魔きたみたいー

:-)

 写真二枚貼り付けといたチョキ
AD