父の日がありましたね。


父は甘いものが好きなので、甘いもの詰め合わせギフトを楽天でポチっとして
贈りましたウインク


さてさて。
娘にとっての父の日。

保育園では、母の日も父の日にも、
子どもがプレゼントを手作りします。

昨年、一昨年は、
担任から
「父の日がありますが、プレゼントにパパやママの顔を描くんです。パパ、ママ、どちら宛のプレゼントにしますか?」

とわざわざ聞いてくれました。
パパの日にプレゼントしてあげたらよろこぶかな?
と思い、パパ宛てで、と担任には伝えましたが、

娘は、ママの顔を書いてきて、
父の日のプレゼントは
ママ宛てのプレゼントになってしまってました。
⬆︎
嬉しいから全然いいんだけど、ね。ウインクチョキ


今年はどうなのかなぁ、、、
パパの日も月に2回になったし、
パパ宛てのプレゼントに仕上げてくるのかなぁ、
と思いつつ、
担任からも「パパ宛て?ママ宛て?」と聞かれることもなかったんです。



が。


やはり。



娘は、ママ宛てのプレゼントに仕上げてきましたドキドキ

ママの顔を書いてくれて、それをキーホルダーに仕上げてくれたプレゼントを貰いましたラブ



父の日プレゼントは、おうちで私と作り、
次回のパパの日に渡そうと思ってます。




★☆★☆★☆

送料込みの498円!!

楽天カードをおすすめします!作成するなら
「もれなく8000ポイントゲット」できる今☆
ざくざくポイントが貯まりますよ!
年会費無料で、使いやすさ抜群なカードです~
⇓ こちらからのリンクでサクッと作れちゃいます^^


GRLへの登録はこちらから!
800ポイントGETして
ただポチしちゃいましょ❤️

ブロネットではモニター募集中ですよ ^^

https://rashiku.co.jp/




がんばるシングルマザーさんたちがたくさん!!!
昨日は2位!!今日は何位かなぁ~?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
ポチッと応援よろしくお願いします☆