||My Fashion sick Life & Blablahospital||ファッション・アート・ハンドメイド

ファッションSICK!な一点ものブランド”BLABLAHOSPITAL”をロンドンで立ち上げ、現在日本で狂っているDr.AKOのブログ。I just sit in front of my machine and make things as I feel. No patterns. No plans. Things like that...blah...blah..


テーマ:

 

 

おはようございます!雨ですね。天気とまったく関係なく、めっちゃテンションが高く目覚めました。笑。こんな作品を作るくせに、基本的めっちゃ明るい性格なのが笑える。そのうえ、社交的という、変なギャップ。おまけに関西弁・・・・。やで?あかんの?なんなん?でも最近関西弁も変になってきて、わざと関西弁で話してるの?って言われるようになってきた。おまけに英語もあやうい!もう、何もネイティブじゃない。

 

 

それにしても、だいたい!!ギャップっていうのはおかしい話で、こういう服を着る人はこうでないといけないというルールはない。 でも、なんでこんな反抗的なホラーで反抗的なデザインになるのか、、、基本反抗的やとおもうけど、魂からの叫びなんで・・・逆にそのほうが怖いか。なんというか、もっと深い部分のところから出してるかんじ。自分の中で、居心地の良い天気や環境があるのは確かだけど、それが似合うかどうかは、自分で決めればいい!

 

そこで、今回の新しいタイツをみていただきたい。あっははあ。このながれで作品紹介する!精神結びつけていく重いブランドやな!

 

 

!!!!!やばりん!!てか、どの部分をデザインポイントにして紹介すればいいのか。全部分どの部分も見せたい・・・詳細写真が大変なことになる。じゃあ全体はやくみせろよ?って感じやな。ああああああ!

 

 

こんな感じです・・・・魂を込めすぎて・・・で・・、、ブラブラホスピタルの洋服とどうやって着るのってレベルになってきた!全身凄いことになってしまう。いいよ。着方にもルールはないぜ!!私も早く履きたくてしょうがない。なので、またコーデスナップなど、撮ってみるわ~!患者様のほうが上手にきてもらえそうなんで、着ている姿をみせてもらえたらうれしいわ。コーディネートするためにデザインを抑えるのがいやだったんよね。正直。。”無難”というのは私が作るものではないので、一点、一点、作品として仕上げた結果こうなる。でも、コーデ用にシンプルなのがほしい方は、ほかのブランドでかっチャイナ!やで!ほんまに。他の人でもできることは、ほかの人に任せよう!私には作りたいものがある!!だから作らせてほしい!

 

 

360度かかってこい!みたいなデザインになっています。下書きから完成イメージを作ってしまうんじゃなくて、描きながら消したり塗ったり、そしてまた消して塗ったり何度もしてる感じを残したかった。隅々までデザインがほしかったのもあって、足の裏まで大変なことになってる。正座をしたときに、見せびらかしてください。

 

 

 

スプレーで、びゃーーってやった感じとか、クレヨンみたいなんで描いた感じや、授業が退屈で、ガイガイノートに落書きするような。退屈な時とか、自分の足みて文字を解読してみて。笑、きっとこれを履いていたら、電車とかで、文字を読んでくる人もいるかな。いろいろ文章が書いてあるけど、ロンドン時代の日記から、フレーズを取ったりした、だから実話も混ざっている。今よりも英語が出来なかったので、間違いがいっぱいあって、それを今だったらこうかくかな!って思って、元の文章と今の文章、過去と未来を結びつけるイメージ。そして、最近身内で”絶交”ブームがあったので、それがたまたま4回目。ロンドン日記よりバスで寝過ごして起きたらゾーン4だったとか。そういう4などでも、未来と過去をリンクさせる。

 

生きてる証というか、経験とかその時の感情とか、、、なんかいろいろとひっくるめた感じ。プリントタイツであろうがなんだろうが、手作り感がある、だれかが作った感が残る、魂がこもった作品を作りたかった!はははあ、こんな話を聞いてからこれ履くの重い?重みのあるタイツがひとつぐらいあってもいい!

 

とりあえず、詳しくは、ウエブクリニックにご来院ください。

またお店でも販売予定ですので、お待ちくだされ。

 

 

LIFE SIGNS STABLE.

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ako @ Blablahospitalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。