||My Fashion sick Life & Blablahospital||ファッション・アート・ハンドメイド

ファッションSICK!な一点ものブランド”BLABLAHOSPITAL”をロンドンで立ち上げ、現在日本で狂っているDr.AKOのブログ。I just sit in front of my machine and make things as I feel. No patterns. No plans. Things like that...blah...blah..


テーマ:
$My Fashion sick Life and  Blablahospital

これからケラショップ福岡店と大阪店に入荷予定のアイテムです!!暑い夏を乗り越えたい。暑すぎて服選びに結構困る時期が来る、うええええ

$My Fashion sick Life and  Blablahospital


今年の夏はマイルドPUNK!な感じはいかが♪裾や、袖などキリッパナシ!の危なっかしいPUNKなデザイン!ごじゃごじゃしているけど暑苦しくなりすぎない、白系アイテム♪軽めのパニエスカートなど!
$My Fashion sick Life and  Blablahospital

$My Fashion sick Life and  Blablahospital
$My Fashion sick Life and  Blablahospital

アームカバーや付け襟セーラーなどと合わせてみたり!っと、結構どの組み合わせでも合うかんじ! いかつすぎない!かわいすぎない!カッコイイ要素を残しつつ。これでも・・・できるだけ爽やかなイメージ!!で・・・それを個性的に着る!!一点モノを着まくる!街をねりあるく・・笑 爽快感!!!がたまらない!あっはは。自分しか着てない!って思うだけで、、、ジロジロみられたって、、何があったって!なんか強い気分になれて。。ざ、、 ざ●ー●●!みたいな気分になる剣02

$My Fashion sick Life and  Blablahospital

そして!ショップではもうSALEな時期がやってくる!!ブラブラホスピタルはいつも通常のショップセールに参加できないんだけれど。これらのNEWアイテムが!通常よりもかなりお得なプライスになっています!ヒトアシおさきに!ケラショップ福岡店と大阪店におくったところです!今週末までにお店にならぶかしら!
$My Fashion sick Life and  Blablahospital


【お得なサマー処方箋メモ!】

かぜ薬サマーまいるどPUNK!なTシャツやノースリーブ、スカートも!4200円~のアイテムあり!
かぜ薬セーラー付け襟 4000円以下のアイテムあり!
かぜ薬Tシャツワンピース、ホワイトバレリーナチュールワンピなど 8400円~あり!
かぜ薬赤x黒ヘアエクステみつあみショート 1050円~!!!

*数には限りがありますAND各ショップで内容が異なりますので、選びたい方はお早めにご来院を!入荷後またブログで連絡しますね!マルイワンとWEBSHOP通院中の方で気になるアイテムがあったらまた、気軽にリクエストメール送っておいてくださいーな!

全身コーデ重症ちゃんも!かなりお得なので、初診の患者様もどーぞ!!おだいじにサマーFrom Dr.AKO xxx

$My Fashion sick Life and  Blablahospital

いいね!した人  |  リブログ(0)