||My Fashion sick Life & Blablahospital||ファッション・アート・ハンドメイド

ファッションSICK!な一点ものブランド”BLABLAHOSPITAL”をロンドンで立ち上げ、現在日本で狂っているDr.AKOのブログ。I just sit in front of my machine and make things as I feel. No patterns. No plans. Things like that...blah...blah..

Hola!プロの空想家を目指して、色々なアート作品を作っています。
イギリスでファッションブランドも立ち上げました。現在東京で活動しています。
数年後にはスペインの住居兼洞窟物件に住む予定でがんばっています。
OFFICIAL WEBSITE;PORTFOLIO
www.blablahospital.co.uk
WEBSHOP: 日本語 / English

テーマ:
 
まいどさんです。いつもご来院ありがとうございます!KERASHOP新宿店には、医療系ファッションアイテムやお団子カバー、タイツなどのアクセサリーが販売されています!ナースワンピースも常に人気のアイテムで。一点ずつ違うので。。。ここ数年でカラーバリエーションも増えたのであるからして~~。気に入ったのがあればGO!です。
 
最近、過去作品も合わせてフォトアルバム作ってみたりしている。いつみても新鮮な洋服でありたい。
 
進化している?古いとか新しいとかなくて、今!作りたいものを作った結果。どれがいいとか、これが一番とかもないかな。全部一番。その時作りたいものの最高のが作れてたらいいな。って思う。種類もアイテム数も多い。だってもう服じゃないような服を作っている。自由にものを作りたいから。。。
 
 
最近では、この作った作品を模様にしてしまうという。洋服柄の洋服を作ってみよう!次から次へとイマジネーションがとまらないね。
 
 
 
ジャケット柄のシャツ。とか、、ワンピース柄のソックスとか。むかつくよね。あっはは あほなことしたい!
 
 
もうすぐやね。。26日はマーケットに出展します。ちょっとなんか背中?が痛いので。。笑 なんかへんな体勢で動いているかもしれない。。。けど・・・気にせず声かけてください。口は達者ですので。あはは
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ARTiSM MARKET 出展します。C25、26,27,28!!!またもや、、、4ブースも占領しちゃって・・(感謝)・・・BLABLA開院しますので、是非いらして~~試着室も目の前!一番近いところなので、どんどん洋服も試着してもらいたい~~!!あと、気になるアイテム&お取り置きしてほしいアイテムなどあったら、事前に連絡ください。すべて持っていけないので・・・。では当日あいましょう~~!さあ、何着ていこう~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ちょおおおお!めっちゃいいやんね!てふてふちゃんのライブお写真だ!激しく着こなしてもらえて、さらに洋服がかっこよくみえるわ~!ありがたい!生きている服を作っているつもりだから、着てもらって、てふてふちゃんの音楽と共に、もっと生き生きして見える感じがたまらない!!アシンメトリーやシースルーの衣装。ナースユニフォームのスタイルまで、ロックに着こなしてくれる。髪型めっちゃいいね!てふてふちゃんが、洋服にもこだわったりする感じもすきだ。私は洋服のほうを作るほうだからあれだけど、音楽がメインでやっているてふてふちゃんが、洋服に対しても、強いスタイルと意志をもってやっているのがいい!そんなてふてふちゃんが、私が作った洋服のこと!心から伝わっている感じがしてうれしい。パンク精神!
そ!つまり!年々かっこくなっていくタイプ GOGO!
 
    
 
素敵なライブステージのお写真だし全部のせちゃう!ライブ予定などは、てふてふちゃんの公式サイトで!http://utautai-tefutefu.net/
 
 
では、では!いつもブログ読みに来てくれてありがとう!!!!!まだ、ちょい寒いけどおしくらまんじゅうなどして、みんな風邪ひかないように!よい週末を!
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
がーーあああ!結局、どっかで倒れてたら雑草と間違えられるかもしれないみたいな色になってしまった。実は、緑を目指していろいろやってたが、理想通りにならなかったので、もう染めてる段階で次は赤にしようとか。この脳みそどうなっとんねん!たすけてくれ。いい。たすけなくていい。これでも、この段階を楽しんでやっている。
 
 
まず、前髪がアホほど伸びてきてたので、中央が長い風に切った。そして、とりあえず、ブリーとをしたら赤っぽい茶色になってしまった。でもそれはそれで、オラウータンみたいで気に入っていた。
 
 
しかし、緑にすると決めていたのでもうひと頑張りで脱色をしたが、なんかいまいち。そしてもう一度したが、中途半端に抜けた色となり。。
 
 
待ちきれず、緑をぶっこんだら。雑草になってしまったというわけ。緑で、金のメッシュをして・・・笑 例の鬼になってみたかったんだけど。鬼の日に間に合わず。雑草で終了。次どうしたらいいのだろうか。
 
 
かわいそうううううううううううううう!!大人やのに、高校生の時とやっていることが変わらない。こんな人もいますのでよろしくどうぞ!
 
アーティズムマーケットまでには、なんとかしておかないとね。ぎゃはは!草ではちょっといけないわ。まあこれはこれでいいですが。!!!きっとそういうポジティブすぎる生活もあかんのかもしれないか。失敗しても、これはこれでいい!と思って楽しんでいる。あはっは。もっとこだわりを持つべきか。例えば、この色になるまでやり続ける!昔はそういう感じでやっていたと思う。とりあえず真っ白になるまで色を抜くと決めたら、できるまでやり続けていたアホ。どちらにせよ。いいとおもう。何かにはまること!自分を貫く!のだ。あはっはほら、またポジティブ。でもまあ、楽しいほうがいい!!
 
小説のほうも、仕上がった。誰か読みたいひといる?ガムテープもえ~~~~~~!
IMG_20170202_170019353.jpg
 
友達に勝手に送り付ける予定。届いた人の時間をハイジャックするという。かわいそう!大人の貴重な時間を奪い取る!ぐあはじゃじゃじゃはははは!!!!!なんなん!!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
へいいいいいいいいいい!ちょっとすみません!いきなりですが、26日のアーティズムマーケット出展することになりました。気まますぎる!!というのも、患者様が来てくれる~~~と言ってくれているのに、私やっぱりやらないわけにはいきません!みたいな気分になり、急きょ・・・・やります!やりますよ!! 本当は月末はとても怒涛の日々になっちゃうので、去年だけの限定にしたかったけど・・・早くも通院してくれてる患者様方のことを思ったら・・・・うううう!となったのだ。しかも毎週のことじゃないし。そこでしか会えないし。うん。ということで!!またお会いできるのを楽しみにしているわ!というわけなのです!AREEEEEEEEEEE YOUUUUUUUUUU READYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY??? I'm not ready やわ。なんなん!!とにかく26日よろしくお願いします!メモメモ!してて!!おしゃべりしにきて!!
 
あっははあ、このお知らせするのに、めっちゃ激しい”おにはうち”の画像のせてて笑える!!急に!目がちかちかするやつガツンと載せておいて、、、マーケット出展のお知らせ!何を売ってるねんやろうって思われるわ!!服です!服やアクセサリーでございます!自分でつくったやつね!あはっは今頃なんの説明やねん!ちょっとおおおお!よろしくね!よろしく!UNISEXブランドです。男の子もウエルカムですえ!もともとめっちゃメンズ中心のブランドでしたので、得意です!とくいーーー!! COME ON!!
 
 
 
 

★日本中から集まる国内最大級のアンダーグラウンド展示即売会!!


開催日:2017年 2月26日(日曜
開場:12:00 閉場:17:00(再入場可)
1階及び非常階段は11時半まで別階イベントの入場で使用される為会場内での待機をご遠慮頂いております。
また会場の外は公共道となりお並び出来ない為、必ず11時半以降に会場に到着するようお願い致します。
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生以下は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。万一売り切れの際には、お渡し出来ませんのでご了承下さい。
※クローク(お荷物お預かり)サービス/(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。

イベント内容:2003年春にGothic&Lolita服飾系展示即売会を立ち上げてから多くの支持の元、10年の歳月を経てアンダーグラウンド史上最大の展示即売会「ARTiSM MARKET-アーティズムマーケット-」を立ち上げる。2010年代を迎えアンダーグラウンドという新たな視点により再定義した他に類を見ない個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な表現者達が日本中から集結する。
※服飾系ブランド様用に試着室が2台設置されております。

開催会場:東京都立産業貿易センター台東館 4F(03-3844-6190)
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5-4F
2-6-5, Hanakawado, Taito-ku, Tokyo Metropolitan Industrial trade center Taito-kan 4F
※東京メトロ 銀座線 浅草駅から370m 徒歩5分
7番出口へ。階段を上がり左側の出口を出て、右へ直進(馬道通り)。二天門交差点の角。
※東武伊勢崎線 浅草駅から370m 徒歩5分
エスカレーターを降りて右側の出口を出て、右へ直進(馬道通り)。二天門交差点の角。
※都営浅草線 浅草駅から500m 徒歩8分
A5番出口へ。出口を背にして左側(馬道通り)へお進みください。二天門交差点の角。
※一般の駐車場は御座いませんので、お車で来館される方は、近隣の駐車場をご利用下さい。

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。