この一週間ものんびり~

 

 そんな中、お友達のエステティックサロンへ

 初ご訪問・・・やっと伺えました。

 

 

 ヴェールエメロウド♪

 

 お友達のきょうこちゃんのサロン。

 今回はお友達と一緒に伺いました。

 癒し空間での心地良いお時間。

 

 

 エステメニュー↑

 とってもお安くて申し訳ないくらいです。

 

 気持ち良く~お肌もツルツル~

 身体も軽くなって良いリフレッシュになりました。

 また来月もよろしくお願いいたしま~す。

 ご興味がある方は私までご連絡下さいませ。

 

 

 エステ後~車を少し走らせ3人で

 逗子マリのロンハーマンカフェへ♪

 

 

 サンセットタイムぎりぎりセーフで

 この景色・・・キレイでしたよ~♪

 

 鎌倉でお買い物も出来て大満足。

 女子3人でドライブ~の楽しい一日でした。

 お二人様ありがとうございました。

 

 

 どうぞ暖かくお過ごし下さいませ♪