それぞれの新生活。吹上バランスボール☆ | 名古屋市昭和区 akoの産後ケア・バランスボールでしなやかに健康美♡子連れOK!

名古屋市昭和区 akoの産後ケア・バランスボールでしなやかに健康美♡子連れOK!

名古屋市昭和区を中心に産後トータルケアクラス、バランスボールエクササイズのクラスを開講しています♪
お子様と一緒に弾みながら、心と身体整えませんか?
産後はチャンス!バランスボールでしなやかに健康美♡

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
骨盤補正師
バランスボールインストラクター
akoです!



今日は吹上バランスボールエクササイズでした☆

{F334A9DE-FD6E-43E4-813B-4E8E241EDF67}

今日もかわいい赤ちゃん達が参加してくれました❤️
バンボに座った後ろ姿がツボラブ

後ろでお茶会してるカップルもラブラブ




新たにバランスボールを始めて下さった方。

お子さまが4月から保育園や幼稚園に通い始めたので、身軽に参加して下さった方。

家族が新しい環境に変わり、それを支える方。



4月は少なからずそれぞれ新しい生活や環境に置かれる方も多いです。

そんな方達がエクササイズで
身体も心もスッキリして頂ければと思っています。

心も身体も元気に過ごすために
身体を動かすって本当に不可欠です☆



手軽で楽しい運動習慣、
バランスボールエクササイズほんとにオススメです流れ星

{174C20CF-88EB-4F7D-A63E-EF0C556C50B3}
今日もかわいい赤ちゃん抱っこさせてもらって
癒されましたラブラブ



吹上バランスボールエクササイズ
5月は
10日(水)
19日(金)残席1
26日(金)
開催します音符

ご予約はこちら☆



受付開始しました!