ヨガサークルtree plant by ako

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちわとびだすうさぎ2

ロータスエイトでの『瞑想アカデミー』にいってきましたカナヘイきらきら


先生はmasa先生カナヘイきらきら



このポーズ
先生がやってたから
つられてやってみたけど(笑)

アロハ~ハイビスカスでしたっけ??



初めてのひと~って言われて
『はーいっ』って言ったら❗

『えっ!会ったことあるやろ』って

いやいや
先生のことは
ヨガフェスタとかで
遠くで見てた👀だけですが

ガン見しすぎてたかな?(笑)




めっちゃ嬉しかったです笑い泣きルンルン






いや~
面白すぎでしたルンルンルンルンルンルン

興味深い話、体験ばかりで
一日目からこんなに盛りだくさん流れ星

今日は3時間だったのですが
もっと、もっと
聞きたいくらいでしたおねがい


瞑想ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートの概念?
注入です❗


これからが楽しみですチューラブラブ

そして
終わってからは

お腹ペコペコで(笑)

ヨガ友とカレーカレーいってきました照れ






味もカナヘイ花
お店の方もカナヘイ花
雰囲気もカナヘイ花

100点満点ですカナヘイハートカナヘイハート

さっき会った仲間と一緒にごはんってチュールンルン

なんか、ニヤニヤカナヘイきらきらHAPPYですキラキラ

嬉しいなぁカナヘイ花

こんなヨガ友に次に会うのが楽しみですカナヘイハート



2017年ヒヨコ

なんだか
出だしからカナヘイきらきら
人との出会い
かなりいい感じですチューラブラブ



宿題をやりながら無気力ピスケサッ
来月を楽しみにしたいとおもいますっカナヘイきらきら

では、快い午後をお過ごしください🐥

楽しい時間をありがとうございましたカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます☀🙋❗

今日からロータスエイトの『瞑想アカデミー』に行きはじめますカナヘイきらきら

こうやって
ako にとって
興味のあるものカナヘイ花
憧れのところカナヘイきらきら
に行かせていただけるのも
皆さんのおかげですカナヘイハート
ありがとうございますm(__)m



新しい事が始まると
あるのが
『自己紹介』

ヨガの伝え手を始めた頃は
なんの迷いもなく

『普段は生活の為に病院で介護士をしていて、人生を豊かにするためにヨガの伝え手をしている植木ako です。よろしくお願いいたします😆』

といっていました。

が❗
ここ最近
なんだか
この自己紹介に違和感がショックなうさぎ


介護士もお金の為とおもってやっていたけれど・・・。
最近は好きでやってる気がするしピンクハート

ヨガの伝え手も妻もひめのママも
ぜ~んぶ
自分としてやってる気がするカナヘイきらきら

だから
植木亜子
=ako
=妻
=介護士
=ヨガの伝え手
=ひめのママ
=子供
=おねえちゃん
=友達
=心友
=ヨガ友
=亜子

なんです❗

何年か前は
いざ!
ヨガクラス!

いざ!
仕事!

等々

と切り替えていたけれど

そういえば
最近は切り換えてない❗んですよ

たまに
切り替えようと
いざ!
って言っても変わらない(笑)


変えないでいさせてくれる周りの人々(全てのもの事)ありがとうございますつながるうさぎ


自分の変化に
自己紹介から気がつくなんてカナヘイきらきら

思いもしなかったカナヘイ花

それも今日やるかも、わからない自己紹介に不安になって考えてるときにね(笑)(笑)(笑)


変わらない❗
そのまんまカナヘイ花

作らない❗
そのまんまカナヘイ花

そんな、自分でいられることがなんだか
くすぐったいように幸せ星


さぁ、今日の自己紹介はどんな言葉がこの口からでてくるか
自分でも楽しみですルンルンルンルンルンルン

やるかな?


では、快い一日をお過ごしください🐥


オームチャンティング
太陽礼拝A
Finish






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ🌛

ひめのドッグフード🐶
新しいのにしましたカナヘイきらきら



フードによって
なかなか食がひめはすすまないのです😅


今回は『Nutro』っいうのです




いや~✨
ひめの写真を撮り損ねるくらい
がっついて食べてましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


わーいわーいカナヘイうさぎ

明日のご飯の時間が楽しみですカナヘイハート

では、快い夜をお過ごしください🐔✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわカナヘイうさぎ

遂に!
インフルエンザになった
旦那の隔離解除しましたぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

発熱より6日

解熱より3日

隔離5日目

頑張りましたカナヘイきらきら


布団もほして
掃除もして
除菌もして

換気カナヘイきらきら換気カナヘイきらきら

あとは
洗濯機をブンブンして

OK😆👌❤


健康って
それだけで
幸せ😆🍀ですね❗



皆様もいつも以上にご自愛❤くださいませ


心配してくださった皆様
ありがとぉございますカナヘイハート


今回のことで
予定が変更になってしまったのにも関わらず 温かいお言葉をくださった皆様
ありがとぉございます大泣きうさぎカナヘイハート


気を抜かず
私も健康でいられるように
いたいとおもいます😆



明日から
ロータスエイトでの
『瞑想アカデミー』startですカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
チョー楽しみっですカナヘイきらきら

でも、楽しみにしすぎて
知恵熱?出さないようにしなくっちゃ(笑)

先月熱だして、レイキヒーリングのサードディグリーいけなくなっちゃいましたからねショックなうさぎ

では、快い夜をお過ごしください🐔✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコニコ

今日は仕事も休みで
家でダーラダラ口笛です

一日中
こたつの定位置で座りっぱなしカナヘイびっくり

漫画読んだり


これ!
コンビニで見つけたんだけど
Nice😆👍✨でした

ヲタクへの憧れが上矢印上矢印上矢印上矢印
アップ~(*≧∇≦)ノです

まあゲーム苦手なんで
漫画路線で❗
なんてねてへぺろうさぎ
おすすめのキュンキュンハート漫画あったらおしえてくださいっカナヘイきらきら


あとは
録り貯めたドラマみて


やっぱり
大好きな
YouTubeみてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イエイ


ひめカナヘイびっくり
目がこわいっす((( ;゚Д゚)))

ako のほっぺの肉、垂れてるっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

あ~
お尻痛い(×_×)

こりゃ
患者さん
寝たきりじゃ床擦れになりますね(|||´Д`)


出来るだけ
体の位置かえよぉ気合いピスケ
そう思いましたとびだすうさぎ1

やっぱ、休みでもこんなこと考えちゃうなんて
ako って介護士~✨
なんてねてへぺろうさぎ


では、快い午後をお過ごしください🐔✨



オームチャンティング
太陽礼拝A
Finish




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわカナヘイうさぎ

コーラにこんなん書いてありました❗




あっ!
大好きなユーチューバーさんがなんかいつてたやつだカナヘイきらきら

ひめも興味あるらしい(笑)





が!



これでいいのかっカナヘイ!?

まあ
いっかぁ(笑)カナヘイハート

主人がインフルエンザAになってしまい
ヨガクラスを中止にさせていただいています

すみません😣💦

よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんも
手洗い
うがい
顔洗い(目👀からも入るらしいですショックなうさぎ


出来る限りやってみてくださいっとびだすうさぎ2

私も感染しないように
気合✊‼入れます


家族が元気って
ありがたいことですねカナヘイハート

早く
主人と一緒にごはん食べたいなぁ

では、快い午後をお過ごしください🐔✨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわお月様

毎年、母からのプレゼントでもらっている
陶器の福袋ですカナヘイきらきら




今年は大きめのお皿
リクエストしましたカナヘイ花

チェンマイのお土産のフクロウくんカナヘイハートカナヘイハートが入ってるのがリクエストの作品ですカナヘイうさぎ

イエイd=(^o^)=b


そして!
メッチャ嬉しかったのがカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら






旦那とお揃いのご飯茶碗が入ってたのですピンクハート

右が元々、旦那がつかっていたので

それより
少し小ぶりのお茶碗が今回入っていたお茶碗ですカナヘイうさぎ


お揃いのお茶碗で
一緒に食べる😋ことができる

なんて
幸せ😆🍀なんだろぉカナヘイきらきら


実は
この陶器の福袋は今年で最後だそうで


これからも
母が毎年くれていた
お料理をいれると
何故か美味しくなる
魔法のお皿❤ちゃんたちを大切に使いたいと思います😆

では、快い夜をお過ごしください🐔✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。