松坂屋豊田店でした。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

無事1週間の出展終えました。
お越しいただいた皆様
誠にありがとうございました!
松坂屋の方々、そしてお隣の倫さん
お世話になりました。

{C8B6E74A-0D8F-41E3-BBD1-A61211D4FCF8}

{B1723C83-9B9C-48BB-8242-A5AD3551D08E}

{E5E6D67D-D223-444F-A9E5-CDBF67F7DA20}
写真は物が少なくなっちゃった
最終日・・・
今回、2回目の出展でしたが
覚えてくれている方もいて
嬉しかったですね~
まだまだ未熟者ですが
気に入ってくださる方も多くてホッとしました。
この時期、百貨店出展はなかなかないのですが
それもそれで良い経験でした。


{E05AAC2D-F828-4F73-9262-D94924CD9D1D}
こんな花も作りました。
これ、マグネットに仕立てたので
壁なんかにも飾れるようにしました。

{14059F0E-4453-415D-A31E-EB68621C9568}
そして、チョー大きいバラ作りました。
直径30cmほどあります!
遊んでるわけじゃないですよ。。。
ディスプレー用です!

{3FC66D5F-4B4F-4AD7-B9FA-06CF518C0DA2}

{DD4BE9C6-CE2A-4A0D-88DB-03A469017212}
出発前までは全然余裕がなく
お花見なんかは全くできずでしたが
ホテルの周りをちょっと散歩でしてきました。


{1A852C1E-7F2B-4E38-936E-C176BAEB7D58}

{DE1AFA12-C31B-4A0D-8F38-18FECC5079FF}
その散歩の時に、ホテルから歩いて10分ほどのところに
毘森神社(ひもりと呼びます)があって
そこまで参拝に。
その日はその縁なのか、良い出会いもありました!

{FA2E16B3-0E06-437D-BD64-208B52ABA4CC}

{969CC4EE-ED76-4DB1-905F-950F1F46C506}
そして、今回とても良い出会いは
お隣のお姉様。
古代文字アクセサリー 倫 さんです。
いろいろ勉強もさせてもらい
よくしていただきました。
なんだかいろいろ「あう」方で
食べ物やお酒の好みもぴったり(笑)
毎日のように飲んでましたね~
一番充実した出展だったかもしれませんね。

また、次の機会もあると思っているので
その時はもっとたくさん持っていけるよう頑張ります!

さすがに豊田も金沢も桜は終わってますが
帰り道の156号線は桜が満開で
とっても綺麗でした。
とは言っても夜桜ですけど・・・

{78C04307-7898-4B1B-9B4A-724F9CA12E04}
そして帰ってくると
工房の玄関先にはスミレが咲いてました。
なんだか春の訪れにホッとしてます。
帰ってから次の日はグッタリしちゃいましたが
来週には北九州なので
今日からはバタバタ動いてます。
まずは洗濯から・・・
でも暖かいので動けてます。
さぁ、頑張って制作ですよ!
リュックも好評なので張り切って!

4月20~25日は
北九州市 井筒屋小倉店での出展です。