アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

新聞に、隣町のスーパーの朝市の広告があった

キャベツが100円、散歩がてらに歩いていってみるか?

イヤーすごい人。

ミカンが1箱1000円?

安い!白菜が一株200円、これも安い!

トマトが1箱300円。バナナひと房150円。干し柿3個いり400円。

こんなに安いなら自転車で来ればよかった。

でも、リュックできてよかった。

もと、山女だぁ!

背負って帰ってきました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

魚屋で目ひかりを見つけた

珍しい、しかも茨城県産、 確か目ひかりは北海道産だと思っていた。

アコpapaの大好物

3皿買った、今日はから揚げ、残りは冷凍に。

しまった!ウロコとって、頭とって、内臓とらなくては、、、。

こんなにたくさん、買わなきゃよかった。めんどうだ。

やるしきゃない

から揚げ、出来上がった

アコpapa喜ぶかな?

「おい、頭はどうした?」

「え?頭?おとしたけど」

「ばっかだなぁ!頭つけておかなきゃ、味がでないよ」

「そうだっけ、久しぶりだから、忘れた」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。