アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

隣の区の水族館に行ってきました。

近くにこんな面白いところがあるなんて。

子供たちが小さいときに行ったきり、

今回はアルバイト先のホームの遠足の付き添いでしたが、

しっかり楽しんできました。

イルカショウー、イルカのハイジャンプ、しぶきの音と子供たちの歓声で館内はワーという怒涛の声でわきあがった。。

イルカのハイジャンプうまく撮れるかな?



もう一枚



難しいですね。

動くものは?


可愛いクラゲたちです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

子供の招待で久しぶりに西洋料理、ナイフとフォークは苦手なんだけど~~。



舌も眼も楽しみました





メーンのお料理は鳥でした

なかなかのお味。


まァきれい!デザートも残さず全部いただきました

大満足、ありがとうございます。


家に帰ったら息子の家族からお花が届いていました。



子供たちに感謝、感謝、そそっかしい母親なのに、ありがとう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに近くの蕎麦屋で外食

寿司セット、ちょっと多いかな?


隣の席のお客さんがおいしそうな漬物を食べていたので同じものを注文



水ナスの漬物

初めての味

おいしい、すごくおいしい。

ふんわりとして甘みのある茄子

これは?

大阪の岸和田から取り寄せた水ナスだそうだ


うーん、おかわりしたかった。

でも、1皿600円はちょっとねェ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。