アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

娘に後楽園ドームの巨人中日のチケットをもらったので、行くかと言われた。 それもROYAL WING(ロイヤルウイング)」、つまり1109万円のシーズンシートのチケットだ。

プロ野球は、家で寝転んでテレビで見るのが一番と言っている腰痛の夫は、すぐに行くといった。


4月7日


夫も私も、久しぶりの野球観戦、入り口で荷物検査をうけ、ペットボトルのお茶はコップにうつしかえられた。

なぜですか?と聞いたらグランドにペットボトルを投げられないようにとの答。

そういえばチケットにウエルカムドリンク券がついていた。

入り口でおしぼりをもらいドリンク券でお茶をもらった。

黄色いタオルももらった。恥ずかしいことに、タオルを交換に行くとき迷子になりそうになった。


今まで座った内野席の待遇とは雲泥の差。

座席は4列横並びの席でシートはクッションのきいた広めの席

座布団を持参したのが恥ずかしいかも。

折り畳みのテーブルと荷物かけ用のフックもついている。モニターも完備。

バルコニーのような感じなのでグランド全体がみわたせ、何とも快適な席です。

持参したアーモンドチョコを食べながらの観戦。



アコmamaのひとりごと

今日は打撃戦、ホームランが中日・巨人で5本も飛んだ。

中でも阿部のホームランは圧巻だった。

内海は調子よくなかったけど勝利投手に。


アコmamaのひとりごと



圧巻は9回の表の松本のスーパーランニングキャッチ、あれは抜けたと思った。

もちろん松本はお立ち台に。守備でお立ち台は珍しいのでは。


アコmamaのひとりごと



8対6 巨人の7連勝、ハラハラドキドキした面白い試合だった。

応援合戦も盛り上がり興奮し酔いました。



残念だったこと、後でわかったことだけど

「プレミアムラウンジ」に「ビュッフェセット」というサービスがあった。

2,500円でラウンジ内のメニューが食べ放題。

サラダやおつまみ、焼きそばや揚げ物、パスタやグラタンなど、ハッシュドビーフやスープまで、さらにデザートも。

今回は試合前に食事を済ましたしまった。


この次は絶対食べよう。でも、この次はないよネ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。