アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

姪の絵のグループ展を見に久しぶりに横浜に出かけた。

元町商店街は相変わらず賑やか、ブランドのお店が並び、気分を高揚させる。

帰りに、横浜中華街 へ。

肉まんを食べながらぶらぶら,

関帝廟をおまいり、煌びやかでまばゆい.

豪華な廟だ。

中国の神様も願いをかなえてくれるのかな?


アコmamaのひとりごと-kan1



アコmamaのひとりごと-kan2

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

初詣に川崎大師に行った

4日だというのに人出はまだ多い。

長蛇の列だ


アコmamaのひとりごと-da1



アコmamaのひとりごと-da2

すすめる、もう少しかな?


アコmamaのひとりごと-da3

え?ストップ!

家族の健康を祈り、息子に厄除けの、夫に交通安全のお札をいただいた。

振り返ったら、まだまだ渋滞、

お大師様、いい正月が出来ましたね。



アコmamaのひとりごと-da4

やっと、お参りが出来た

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供や孫たちと賑やかな正月を送りました。



例年通り箱根駅伝を六郷橋で応援。

若さあふれる選手たちから今年もエネルギーをいただきました。

今年もよろしくお願いいたします。

がんばれ早稲田!



アコmamaのひとりごと-eki1

追いつけ東洋大


アコmamaのひとりごと-eki2

よくがんばったぁ!駒大

アコmamaのひとりごと-eki3

東海大!がんばれ!


アコmamaのひとりごと-e4


いけ!いけ!明大

アコmamaのひとりごと-e6



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。