アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

パソコンが調子悪くなり動かなくなった。

DELLに電話したらリカバリーした方がいいと言われた。


あのー教えてくれるんですか?

電話で教えます。

DELLのお兄様の頼もしい言葉。


それでも心配でリカバリーの経験があるという弟に対応してもらった。

外付けに必要なものを保存してから

電話器を片手におよそ2時間半で終了。


調子よくなりました。

でも、保存したつもりがホームページビルダーのメモが見つからない。

中に入れない。

考えている暇がない。


28日から友人とスイス旅行にいく。

帰ってきてから考えよう。

まだ、旅支度をしてないのであわてている。


アコmamaのひとりごと-mikki-

ミッキーマウスの木 実がつきました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も梅をつけた。

みなべの南高梅30キロ、赤紫蘇の葉も24袋使った。


値段メモ  みなべの南高梅3L 10キロ 5,980円   30キロで 17,940円

        赤紫蘇 1袋 200円             24袋で    4,800円


        その他に塩、焼酎など。



アコmamaのひとりごと-ume


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。