アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

「もしもし、○通公社さまですか?

私、先月,箱根湯本に予約したものですが~。

usuyukiと申します。あのー予約したときの用紙をどうも捨ててしまったようで。いえねぇ、パンフレットの小冊子に挟んでおいたのを、廃品回収に出してしまったようで。それも、夫が知らないで運んでしまったの、

えぇ、えぇ夫は毎週土曜日,町内の廃品回収のお手伝いしているの。

えらいでしょ?あら、余計なことを喋って。

宿泊予定日は、12月△△日、1泊ですよ。

宿の名前ですか?

それが一番の問題で、子供がくれたギフトだったのでぇ、そのギフト、宿泊代だけなので交通費の安い湯本にしたのですよ、宿の名前は覚えていないので~。ちょっと、良いお宿だったような。

スイマセン、調べて予約書、再発行していただけませんか?」

アイツ、完全に認知症に近づいているな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オイ、カーテンあけるなら、きちんと開けろ!!


誰だ!このスリッパの脱ぎ方は、曲がっているぞ!

トイレの電気、つけっぱなしだぞ!

テーブルの上に本の置きっぱなしは誰だ!



この大根の糠漬けしょっぱいぞ!



味噌汁は薄いぞ!


パソコンの周りきれいに出来ないのか!



朝刊なんか持ってこなくていい!

(お父さんの傍に寄らないで、巨人が負けたからヤバイヨ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


11月3日


み~ちゃんがもう3歳か?

はやいもんだ。

ついこの間生まれたばかりなのに。

七五三とは。

大好きなケーキ屋さんの前で記念撮影。


753


記念撮影だけでは~。

おじいちゃんがケーキを買ってやろう。

おめでとう♪

元気で大きくなれよ!



ke-ki


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。